レイド 愚痴

【FF14】「あと4人はきついって」絶オメガ検証戦の実装が近付くも、固定メンバーが全然集まらない件…

オメガ
64: 国内プレイヤーさん
あかん人集まらん
あと4人はきついって
でも竜詩クリアの条件外したらオメガが地獄になるの分かってるし変えれない
これもしかして詰んでるんか?

 

74: 国内プレイヤーさん
>>64
竜詩パッチ内で固めたい気持ちは分かる
踏破目標次第って前のスレで誰かが言ってた気がする

 

68: 国内プレイヤーさん
4人はきついっしょ

 

73: 国内プレイヤーさん
募集はいっぱいあるけど、全然集まってないのに条件絞りすぎて「これほんとに集まるんか?」ってとこはちょくちょく見るな

 

76: 国内プレイヤーさん
そろそろメンバー仮確定して零式あたりで基礎力確認してないとヤバいぞ

 

77: 国内プレイヤーさん
応募来ても第一印象ダメならバッサリ切った方がいい

 

78: 国内プレイヤーさん
未だに3人以上あつまってない所は解散して散ったほうが良いんじゃね

 

81: 国内プレイヤーさん
>>78
@1の固定とかは解散して欲しいだろうな
募集多過ぎて人の集まりが悪すぎるし

 

79: 国内プレイヤーさん
もう@2くらいじゃないとキツくないか

 

80: 国内プレイヤーさん
どうせ半分くらいは爆散するよ

 

360: 国内プレイヤーさん
募集見る感じ特定のジョブが足りないってわけではなさげやな
キャスも普通に募集ある

 

371: 国内プレイヤーさん
固定があとキャスだけなんだが全然集まらん
なんで零式やとキャス溢れてるのに絶にキャスおらんねん

 

376: 国内プレイヤーさん
今の時点で@3以上募集してる固定に入ってる奴は抜けた方がいいぞ
そろそろ募集主のメンタルが壊れ始めてとりあえず揃えばいいからって適当な奴入れたり実装直前で集まらないから解散しますって言い出す

 

380: 国内プレイヤーさん
@1埋んねーわ どうしよっかな

 

381: 国内プレイヤーさん
@1-2の歯抜け固定多いな

 

387: 国内プレイヤーさん
@1-2ならまだしも、@5-6とか散ったほうが早くないか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672448369/

-レイド, 愚痴
-,