レイド

【FF14】「ライト勢にクリアさせるつもりない」「消化無理だろ」天獄編零式1層、1層とは思えない難易度でレイド民は唖然…

天獄編
73: 国内プレイヤーさん
1層から難しそうでやべえー

 

46: 国内プレイヤーさん
今回ライト勢にクリアさせるつもりねーなこれ

 

99: 国内プレイヤーさん
いやあ解法は分かったがこれ一層からやるのか

 

106: 国内プレイヤーさん
頭おかしなるで

 

109: 国内プレイヤーさん
ガブガブよりむずい?🥺

 

110: 国内プレイヤーさん
ガブガブよりムズい😭

 

129: 国内プレイヤーさん
ガブガブよりムズいギミックってマジ?
1-4通しでも毎週食われるやつがいたあのギミック超えるのやばいだろ

 

137: 国内プレイヤーさん
すまんけど
あまり解法が直感的じゃないサイコロギミックを零式でやるのやめてもらえますか

 

144: 国内プレイヤーさん
煉獄1層より圧倒的に難しいwwwww
これライトの人緩和後じゃないとやらないんじゃないの

 

148: 国内プレイヤーさん
簡単な解放くるかもしれんけど、現状かなり難しい一層
二層簡単パターンあるか

 

232: 国内プレイヤーさん
この難易度でff16までに終えることができるのか・・・

 

312: 国内プレイヤーさん
サイコロそのものより、サイコロこなせる奴7人集める方が難しいわ

 

314: 国内プレイヤーさん
これ野良にクリアさせる気あんのかw
野良ヒカセンは極ゴルの黒龍剣やウィンドすら記憶出来ない知能なんだぞ?
ランダムにつくサイコロ覚えて行動とか出来るわけねーじゃん

 

438: 国内プレイヤーさん
自分の頭にマーカーついたかどうかすらわからない人が多すぎるw
青1番とかサイコロ2でそのまま皆と固まって爆発とかどうなってんねんw

 

455: 国内プレイヤーさん
一層ででるギミックでは一番難しく感じたわサイコロ
サイコロと四連氷以外は逆にぬる過ぎ

 

459: 国内プレイヤーさん
やっとサイコロ1回目越えられたわ消化とかどうなるんだよこれ我野良ぞ

 

500: 国内プレイヤーさん
一層くらいあっさりクリアできる難易度でいいわ
本気出すのは三層からでいいだろ

 

152: 国内プレイヤーさん
辺獄煉獄と低層が簡単だったからこれでいいよ
腐ってもエンドコンテンツやぞ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685447762/

-レイド
-, ,