594: 国内プレイヤーさん
戦士は軽減が弱いのがな
シェイクオフの回復400とか要らんのでタンクのHP10%分のバリアにしてください
あとエクリをリジェネ無くしてチャージ2の600回復投げバフ化と
スリルを10%軽減10%最大HP増加効果時間20秒もお願いします
シェイクオフの回復400とか要らんのでタンクのHP10%分のバリアにしてください
あとエクリをリジェネ無くしてチャージ2の600回復投げバフ化と
スリルを10%軽減10%最大HP増加効果時間20秒もお願いします
595: 国内プレイヤーさん
シェイクオフ回復300だったは
やっぱタンクのHP基準15%バリアでお願いします
やっぱタンクのHP基準15%バリアでお願いします
596: 国内プレイヤーさん
タンクのバリアは貼るときに回復よりも割れたら回復のハイマ方式にすりゃいいのに
597: 国内プレイヤーさん
戦士のシェイクオフはバリアと継続回復になるよ、そう直感している
598: 国内プレイヤーさん
シェイクオフはバフ食わせたらいいよねはいおしまい
599: 国内プレイヤーさん
シェイクオフは無条件の20%バリアで回復力300の遅延回復だと文句なしなんだけど流石に求めすぎだよな…
601: 国内プレイヤーさん
アクモーンとかDotとかとにかく今の環境にシェイクオフが弱すぎる
スリルの回復20%アップとか実質死んでる効果だし
火力差はいいから軽減周りを何とかしてくれ
バフ食わせて2%アップとかふざけた効果やで
スリルの回復20%アップとか実質死んでる効果だし
火力差はいいから軽減周りを何とかしてくれ
バフ食わせて2%アップとかふざけた効果やで
602: 国内プレイヤーさん
シェルトロンの効果をただの軽減に変えるのはdot対策のためって吉田が言ってたのに
これでシェイクオフは据え置きだったらヤバイでしょ
これでシェイクオフは据え置きだったらヤバイでしょ
607: 国内プレイヤーさん
シェイクオフを一番有効活用するなら着弾とdotの間に使って着弾の回復·dotにバリアじゃないのかな
あと他の軽減と違ってバリアだから複数軽減を重ねても効果が下がらないはず
野良など軽減不足で着弾時に死んだらダメだけどね
あと他の軽減と違ってバリアだから複数軽減を重ねても効果が下がらないはず
野良など軽減不足で着弾時に死んだらダメだけどね
608: 国内プレイヤーさん
シェイクオフは着弾後の差し込みで真価が発揮されるのは分かってんのよ
でも結局>>607にあるように、野良だと軽減不足でヒラキャスが消し飛ぶから
着弾前に入れるしかない
でも結局>>607にあるように、野良だと軽減不足でヒラキャスが消し飛ぶから
着弾前に入れるしかない
610: 国内プレイヤーさん
全体が連続するところならシェイクオフも相性いいけどそういうとこってライトミッショの軽減の方も同じく相性がいいから微妙なんだよね
かといってバリア量増やしたら今度はバリア盛り盛りでギミック無視みたいなことできちゃうし
かといってバリア量増やしたら今度はバリア盛り盛りでギミック無視みたいなことできちゃうし
611: 国内プレイヤーさん
変な個性出さずに軽減はタンク共通技で良いんだけどね