レイド

【FF14】???「極武器ないけど零式行ってもいいよな?」←「出来れば取ったほうがいい」「妥協はやめとけ」

パンデモニウム
282: 国内プレイヤーさん
極武器めんどいんだけど取らなくてもいい?
メレーだけど

 

284: 国内プレイヤーさん
>>282
取ったほうが良いよ
無いとチクチク言われる

 

286: 国内プレイヤーさん
>>282
野良に来ないならいいよ

 

287: 国内プレイヤーさん
>>282
たったの5周だろ

 

289: 国内プレイヤーさん
以前は極武器ゴミステで新式武器のほうが強いケースもあったけど最近はないな

 

323: 国内プレイヤーさん
新式武器フル禁以外で来たら当然蹴るからなよろしくw

 

444: 国内プレイヤーさん
しばらくはIL正義だしな

 

518: 国内プレイヤーさん
思ったより新式高いからIL630で一層行っていいか?

 

522: 国内プレイヤーさん
>>518
今まで何してたんだ?

 

524: 国内プレイヤーさん
>>518
初心者の館から一生出てくるな

 

288: 国内プレイヤーさん
甘い装備の奴を弾く募集は出てくるから波に乗りたければ装備で妥協するのはやめておけ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685197320/

-レイド
-, ,