レイド

【FF14】「どこいったんや」「蘇生できることのが大事」パッチ6.4極は近接DPS不足?零式にも影響か

ゴルベーザ
776: 国内プレイヤーさん
PT募集近接が圧倒的に不足してないかw

 

778: 国内プレイヤーさん
だって蘇生枚数増やしてメテオ越えればそれで終わりだし…
他人が死ぬと自分も死ぬボスだから赤召2枚編成でいいまである

 

780: 国内プレイヤーさん
極で近接枠って指定して募集する意味がないし
LB用のジョブ被り×にして色だけ224フリー枠にしとけばいいのに

 

528: 国内プレイヤーさん
実際問題、黒がメレー枠で良いしな
ptボーナスの為に1枠仕方なくメレー入れる感じだわ

 

524: 国内プレイヤーさん
あと極でメレー2指定やめろ
だいたいのワイプは原因メレー

 

490: 国内プレイヤーさん
メレー二枠もいらないとしても野良でゴミ率8割以上のキャスレンジの枠増やす方がリスクたけえよ

 

781: 国内プレイヤーさん
最速LBいらないし召2でもいい気がしなくもない
シアリングは1分ずらしてくれたら別に腐らないし

 

784: 国内プレイヤーさん
RF90%くらいで近接1で草
どこいったんやメレーは

 

785: 国内プレイヤーさん
>>784
乱立クソマクロだとわかってて近接なんざやりたくねーだろ
辺獄初期のレンジと同じだよ

 

782: 国内プレイヤーさん
近接なんかいらんから不足してても構わんだろ

 

783: 国内プレイヤーさん
召赤でいいぞ
メテオの時に全員いりゃ倒せるからなこれ

 

787: 国内プレイヤーさん
火力いらんし近接でやる意味ないな

 

789: 国内プレイヤーさん
>>787
蘇生できることのが大事

 

791: 国内プレイヤーさん
DPSチェックガバガバだし制限の多いメレーはマジで必要ないからな
普通の頭してれば蘇生できるキャスに着替えるからそうなる

 

793: 国内プレイヤーさん
最適解は近接2機黒の超絶火力で風2回目までもちこまずにクリアだろ
火力でないジョブはいらん

 

819: 国内プレイヤーさん
武器欲しいメレーはどこ行ったんすか

 

860: 国内プレイヤーさん
募集見てるとメレー不足か

 

874: 国内プレイヤーさん

>>860
メレーとタンク不足って感じ

極なんだから遠隔3でいいのにな
近接は頭割り内外遠隔に変わってもらえばいいし

 

820: 国内プレイヤーさん
メレータンクに来て欲しかったら
「基本game8(アース氷近接タンク内)」って書け
MTSTD1D2H1が内でD3D4H2が外な

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1685178951/

-レイド
-,