レイド

【FF14】「そろそろリワークすべき」「スロースターターだから…」操作難度と割に合わない?パッチ6.4零式では「詩人」がやや厳しそうな件

吟遊詩人
671: 国内プレイヤーさん
黒は難しいから強くていい理論はわかるんだが、その理論で言うと詩人かわいそうじゃね?
踊り子や機工より圧倒的に管理するもの多いのに1人抜けて弱いじゃん。しかもだいぶまえから

 

25: 国内プレイヤーさん
でも詩人が一番強かったら詩人使いたくない層が一斉に他ジョブ行ってレンジ人口減るしね
詩人が一番強い辺獄編がそうだった

 

31: 国内プレイヤーさん
詩人はとにかく歌周りが気持ち悪い

 

30: 国内プレイヤーさん
詩人って昔からMP管理させられたり気持ち悪いことしかしてない気がするけど

 

490: 国内プレイヤーさん
相方ウンチだと自分も弱くなる踊り
仲間全体に強さ左右される詩人
信じる者は自分のみの機

 

494: 国内プレイヤーさん
召喚と詩人のつまらなさはリワークすべき

 

496: 国内プレイヤーさん
火力が機>踊>詩という今の環境は実は一番平和なのかもな

 

505: 国内プレイヤーさん
ワンチャン2層の脳死ギミック解法でピーマンが刺さって詩人ヒーローに
無いか

時神のピーアン

 

675: 国内プレイヤーさん
真面目な話をすると詩人が強いのは
戦闘時間が長いコンテンツ
つまりは3層
煉獄のlogもそうなってるはず

 

679: 国内プレイヤーさん
詩竜リはスロースターターだからな
零式程度の戦闘時間だと弱くなりがちなんだけど竜さんだけは7分くらいでももうトップクラスだからすげーや

 

164: 国内プレイヤーさん

詩人は殴れない時間あるとフィナーレが最大%で打てない・歌バフのない時間ができるからクソなんだよ。リキャストを効果終了から45秒にするか、タゲなしで使えるようにしてほしい。

光神のフィナーレ

 

293: 国内プレイヤーさん
固定は踊り子で野良は機工で棲み分け出来てる
詩人はちょっとよくわかりません

 

980: 国内プレイヤーさん
詩人ちゃんはポケモンで言えばコイキングみたいなもんだからね
IL低いうちは出番もないよ
8週目まで無人島の草むらで体当たりでも続けてて

 

894: 国内プレイヤーさん
詩人なんでリワークしないの?
弱い以前につまんないんだけどあのタイムキーパー

 

676: 国内プレイヤーさん
詩人と赤魔ってここ数年ずっと底辺彷徨ってないか?
調整不足とかいうレベルじゃなくて流石に気の毒だわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684816470/

-レイド
-, ,