愚痴

【FF14】ネタバレに過敏すぎるのも考えもの?公開済みの「コンテンツ名」を出すのはアリ?ナシ?

チョコボ
156: 国内プレイヤーさん
ゴルベーザはネタバレになるから身内で行く奴は名前伏せて募集しろとか
Twitterで討伐報告するなSS控えろだのお気持ちしてる自キャラ大好きお絵描きオバサンいてドン引き
あんな大々的に発表されてんのにだ
勝手に自分ルール押し付けてんじゃねーよ
周りは呆れてるの気付かないのかあのエレオス

 

157: 国内プレイヤーさん
おもくそPVに元の顔映ってるし、ヒカセンサイドと縁もゆかりもないないことがわかってしまったからもうバレも何もないけどな。
最近ゼルダのバレが流れてこないとか言うのがバズったからのっかろうとしたんじゃね

 

159: 国内プレイヤーさん
俺はハイデリンの時に極ハイデリンの名前だしただけでキレられたわww
過剰ネタバレ警察ほんとこええw

 

160: 国内プレイヤーさん
俺はメスッテ若葉だった時FC勧誘にだいぶしつこく食い下がられたが
ネタバレ回避したいからメイン終わってから考えたいって断ったな
ネタバレ配慮してますって言ってたけど、会話してると本人にそのつもりなくても無意識にバレや匂わせになってしまうって言ったら
たしかに…って納得してくれたわ。何も知らん若葉の俺ですらFC=ある程度のネタバレはセットと考えてたから
入ってくる奴はそれなり覚悟してると思うぞ

 

161: 国内プレイヤーさん
人と交流する=ネタばれの可能性はあるって思ってるもんだと思ってたが意外にそうじゃないのがいるのか?
ってかネタバレ警察ほどネタバレしてくるのマジ糞

 

181: 国内プレイヤーさん
ネタバレくらいで切れるなんて安保wwマリオ映画で息子がクラス全員にネタバレしてスゲーともてはやされてたしネタバレはいいことんだよ

 

182: 国内プレイヤーさん
こんな父親いやだなぁ…

 

207: 国内プレイヤーさん

👮「ネタバレ警察だッ!!」

👮「お前らを逮捕する」

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1684226797/

-愚痴
-,