愚痴

【FF14】「いらんからやめろ!」「○○でいいじゃん」ヴァリアントダンジョンにマッチング申請したプレイヤーさん、タンヒラはいらないと怒り出してしまう…

六根山
629: 国内プレイヤーさん
ヴァリアントのマッチングでタンクヒラいらんからやめろ
明らかに遅い

 

606: 国内プレイヤーさん
六根山に来るヒラって9割白なんだよなそして大体メディカラマン
ああソロだとクリアできないからマッチング使ってんだなって分かる
白って他のジョブ使えないヘタクソが多いのがよく分かる

 

701: 国内プレイヤーさん
VDでタイム詰めてる人っていんの?

 

630: 国内プレイヤーさん
まあメインがタンクヒラでそれしか装備整ってるジョブないっていうならいいんだけど、なんか入ってからわざわざタンクやヒラに着替えておまけにHPも少ないってやつが最近よくみる
もうソロでやるわ

 

631: 国内プレイヤーさん
全員DPSで1人敵視スキル付ければいいよね
ヒラなんて要らん

 

632: 国内プレイヤーさん
タンヒラいないと特定の一人が死んで蘇生めんどくさい回たまにない?

 

650: 国内プレイヤーさん
VDなんてタンクいなくてもヘイトが一番高い人がタンクの立ち回りすればいいだけじゃん
アクションも回復のやつと防御バフのやつだけでいい

 

651: 国内プレイヤーさん
そもそもソロが一番効率良さそうなのにソロでやらないのがイミフ

 

652: 国内プレイヤーさん
>>651
世の中にはソロだとクリア出来ない人がいるんだってさ

 

656: 国内プレイヤーさん
>>652
それで野良に文句はださすぎるだろ

 

653: 国内プレイヤーさん
>>651
ずっとソロしてるとたまには誰かとわいわいしたくなる時があるんだよ
1周して気分転換したらすぐソロに戻るけどな

 

660: 国内プレイヤーさん
タンク出してるのにレイズとケアル装備でDoT使わない無能はときどき見かけるよね

 

667: 国内プレイヤーさん
N六根山は野良入れても行きたいルートが違ったり色々と面倒そうだしソロでやる方が快適でしょ
フレと通話やチャットしながらやるとかならともかく野良でやるメリットが分からないわ

 

668: 国内プレイヤーさん
アクシデントを楽しむならともかく、文句言ってまで野良で行く意味が本当に分からん
ソロでいいやん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1690449301/

-愚痴
-, ,