レイド

【FF14】「相談することはわりとある」「消化のLB3はとどめ用」安定したクリアが最優先?零式消化PTでLBを残しておくべきか否か

パンデモニウム
29: 国内プレイヤーさん
LB即打ち猿は消化にはいらない🙄

 

25: 国内プレイヤーさん
火力足りてそうなら最後まで安定を取ってヒラLBを残しておくって相談はわりとするかな

 

26: 国内プレイヤーさん
そもそも壊滅させたやつが悪くね?
「消化で壊滅するとは思ってませんでした^^;」って返すのが最強やぞ

 

27: 国内プレイヤーさん
だから野良だと残り数パーセント勝ち確でメレーLB使う人が多いんじゃない?
N討滅でも即LB使われて後半戦で敵の攻撃きつくなって全滅とかたまに見るよ

 

28: 国内プレイヤーさん
>>27
3層野良とか時間切れ見るまで途中のLB3使わないのがほとんどだね
それで少し足りなくなってから誰かがメレーさんあそこで撃ってくださいとか言う

 

30: 国内プレイヤーさん
>>27
勝ち確までキープするしか自衛手段ないけど、すぐ撃て派もいるんだよねゲージ腐らせるなとか最後っ屁にするなとか
機に変えたわ

 

31: 国内プレイヤーさん
消化のLB3はとどめ用
途中で撃てとか言われたらギブで

 

34: 国内プレイヤーさん

練習→ヒラLBに温存
クリ目→バースト外の問題ないとこでLB3、止めのLB2かLB1
消化→ヒラLBうってどうにかなるコンテンツなら温存、そうでなければクリ目と同じ

それはそれとて極ベーザで直前の連剣死者0の勝ち確メテオに合わせてLBうったメレーが塔入れてなくて、硬直で無理でしたとか言っててシンプルに死ねと思いました

 

35: 国内プレイヤーさん
消化なら途中で撃てはあんまり無いね
特に今回は事故ってヒラLBでも火力足りるし

 

36: 国内プレイヤーさん
極ゴルでメテオのとこでメテオうってた黒はなんかワラタ

 

38: 国内プレイヤーさん
>>36
ワラタと言うか嫌がらせじゃねえのかそれ
画面何も見えなくなるだろ

 

39: 国内プレイヤーさん
黒のLBなんて赤に比べたらかわいいもんだろ

 

42: 国内プレイヤーさん
LBのエフェクト簡易化は何でやらないんだろうな
最近のレイドはNでも素早くAoEよけるの導入してるのに
キャス系完全に妨害アイテムになってんじゃん

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688926113/

-レイド
-, ,