愚痴

【FF14】「わくわくしなくて不安」「ワン◯ース」これまでの重厚でダークなストーリーとは一転、パッチ7.0「黄金のレガシー」の雰囲気に不安になるプレイヤーさんたち

黄金のレガシー
378: 国内プレイヤーさん

7.0のPV観たんだけど、微塵もわくわくしなくて不安
なんだよヒカセンの夏休みって…
なんだよ王位継承権って…
そんなのヒカセンが首突っ込む事じゃないだろ

蒼天みたいな重厚でダークな話しが好きだから今回はマジで期待できない

 

401: 国内プレイヤーさん
>>378
ワンピースやりそう

 

379: 国内プレイヤーさん
6.5の後半は7.0に繋がる話になるだろうからそれ次第って感じだな

 

380: 国内プレイヤーさん
どうせ6.1みたいに暁が絡んで新エリアに行かされ現地で面倒(王位継承)に巻き込まれるという流れが容易に想像つく
結局冒険者には戻れず暁メンバーに振り回され流されるヒカセン

 

381: 国内プレイヤーさん
なによりひろしが小汚い

 

404: 国内プレイヤーさん
漆黒のストーリー糞すぎてつまらんかったけど暁月でめっちゃ面白くなった 大体今までヒカセンに押し付けすぎなんだよ
確かにスコアは暁月が上だし漆黒超えたって言われてるけどあったりめえだヴぉけ比較にすらならんわ
黄金は大丈夫なんだろうな

 

406: 国内プレイヤーさん
>>404
まだ漆黒の暁の帰還までだが、漆黒はそんなに悪くないと思うわ
個人的には蒼天が一番好きだが
蒼天で上がった気持ちが紅蓮で叩き落されて、漆黒でまた持ち直した感じ
書いてて思ったが漆黒がいいというよりは、紅蓮がつまらなすぎて相対的に漆黒がよく感じるってだけな気もする

 

407: 国内プレイヤーさん

蒼天の中盤後半は好きだけど序盤の大量のクズララフェルとボコボコ離脱者が出るのトラウマになりそうになった
ララフェルの両手広げるポーズ今でも嫌い

新生紅蓮はそもそも記憶に残ってない

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694611854/

-愚痴
-,