愚痴

【FF14】「おい、無敵中はじっとしてろ」蘇生直後にアクション使用で蘇生をおかわりするメンバーに、ヒーラーさんはもううんざりな模様…

占星術師
660: 国内プレイヤーさん
起きるタイミング図れない馬鹿ほんとどうにかして欲しい
なんでこんな猿にMP4800も使わなきゃならんの

 

661: 国内プレイヤーさん
起きるタイミングもだけど即攻撃するのもな
蘇生後に回復貰わずに飛び込んでいったモンクが全体攻撃で足元に転がってるの見てヤムチャかよ…て思ったわ

 

662: 国内プレイヤーさん
そう言う知識を始める前からもっててちゃんとやってたならいいけど、君達だってトライ&エラーの経験やTwitterやネットに流れてきた情報から学んだんでしょ?
だったらまずは教えてあげるべきでは?

 

663: 国内プレイヤーさん
おい、無敵中はじっとしてろ

 

666: 国内プレイヤーさん
以前、蘇生直後に行動すると無敵切れる云々説明したら指示はプレイの強要だのイキってるだの難癖つけられたからなんとも言えん
あとはFC、LSの教えたがりおじが教えればいい

 

671: 国内プレイヤーさん
もうみんな漆黒で介護疲れ果てて誰も教えてないよ

 

672: 国内プレイヤーさん
教えたら監獄行き

 

673: 国内プレイヤーさん

教える

教え方が悪い
まあまあ、楽しく(ワイプ連打)
楽しくないんだよな

 

674: 国内プレイヤーさん
無言で退出

 

675: 国内プレイヤーさん
>>674
優しく教えて良いことが何一つないからな
野良どころかFCでも返事せず前走ってる奴いるし

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1682060974/

-愚痴
-