雑談

【FF14】GW休みはもう目前…「絶オメガ検証戦」クリア目前の固定、GW休みを懸けて戦いがさらに激化へ

オメガ
189: 国内プレイヤーさん
せっかくのゴールデンウィークを
パッチ内に収められるか追われながらの練習に使う奴が居ると思うと
胸が締め付けられます

 

191: 国内プレイヤーさん
>>189
最高のショーだろ

 

193: 国内プレイヤーさん
ゴールデンウィークにわざわざ8人で時間作ってコスモアロー踏むのかぁ…

 

195: 国内プレイヤーさん
早めにクリアして本当に良かった

 

209: 国内プレイヤーさん
今回はクリアしただけすごいわ
今P5までいけてるやつはまだまだクソしんどいだろうけど頑張れ
P4抜けてないやつはドンマイ

 

589: 国内プレイヤーさん
クリアラッシュ来てるね
社会人の並固定が最終かクリアラッシュで超えてる感じか
5月のパッチ前のまだクリアできずに黒い煙出てる配信楽しみだなぁ

 

595: 国内プレイヤーさん
GW明け後の駆け込み目標の地獄耐久配信今から楽しみだわ
竜詩で200hまでは見たが余裕で超えそう

 

621: 国内プレイヤーさん
1日1セット週6だと130時間ぐらいか?
パッチ内クリアラインのっかるなら今オメガ~最終みてるぐらいじゃないと間に合わなさそうだな
つうかもっと黒い煙出てる話聞きたいんだが

 

622: 国内プレイヤーさん
駄目そうなとこはとっくに爆散してるだろ
ゴミが集まったらP4すらまともに超えれんからな
ゴールデウィーク終わりが最後の爆散ラッシュだろう

 

881: 国内プレイヤーさん
GW必死にやってそれでもクリアできない固定が燃えるのがいまから楽しみ

 

922: 国内プレイヤーさん
連休バフで1日8時間活動すれば何とかなるだ
連休なのに仕事してるみたいで草
やりたくないな

 

942: 国内プレイヤーさん
>>922
GWのおかげでクリアできる固定もあるだろうが、連休中やり込みたい派とそこまでしたくない派で揉めて爆散する固定もそこそこいそうだ

 

943: 国内プレイヤーさん
>>942
まぁ俺も連休は旅行入れてるからもしクリアしてない固定だったら揉めてたと思う
連休も活動する固定はマジでお疲れ様

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1680688006/

-雑談
-,