雑談

【FF14】???「初見さんいます!」→タンク「そうですか」初見の存在を気にも留めない猛者が話題に

リドルアナ
984: 国内プレイヤーさん
最近の配信者って言うか
このゲームやってる奴基本ビビり多いんだな
ほとんどが限定でやってるからおもしろく無くなってきた
ついでに言えば、ムービー見たいですとかハッキリ言う新規が居なくて詰まらんわ
悪く言えばだんまりでマナーない奴

 

985: 国内プレイヤーさん
ムービー見る宣言しなきゃムービーも見れない空気のゲームの方がつまんねえわ

 

991: 国内プレイヤーさん
>>985
最近のmanaDCはムービー待つ方珍しくなったな
4人IDは流石に待つけどアラはほぼ即突撃

 

993: 国内プレイヤーさん
べつに始めてもムービー見てればええやん
昔みたいに閉め出されるならわかるけど、今なにが嫌なん?

 

994: 国内プレイヤーさん
本当に初見なんだとしたら4人IDでムビ観てる間にもうボスが死んでたり死にかけてたりしたらかわいそうだとは思う
募集で行けとは言われるけど本当の初心者にはその発想も無いだろうし
アラはしょーがねーよ

 

995: 国内プレイヤーさん
たまに初見じゃないのにだらだらムービー見てる奴いるけどなんなんだ

 

210: 国内プレイヤーさん
初見さんいます!にそうですかとだけ返して即突っ込んだタンクcoolだったわ
mip入れといた

 

224: 国内プレイヤーさん
他人の「初見います」は無責任だよね、だから何だよと
ムービーから戻って全員が待ってた時には申し訳なさで退出したくなる
もっと言えばこんな仕様で放置してる運営も無責任だわ

 

229: 国内プレイヤーさん
初見いますって言われたらベテランいますとでも言っとけ

 

231: 国内プレイヤーさん
サレタのビームだっけかな
敵のAoEの範囲が入り口向いててムービー明けで入ったであろう人が直撃してんの見て可哀想だなと思ったことはある

 

232: 国内プレイヤーさん

初見いますで無視して突っ込んだとして万が一ガイヒラに当たってヒール飛んでこなかったらどうするん?

ヒール無しで耐えれるもんなんかあれ
いるかどうか分からない初見いますマンの為に毎回汗臭戦士なんて出したくないぞ

 

234: 国内プレイヤーさん
ムービーの数分くらい待てば良いのにと思う

 

240: 国内プレイヤーさん
>>234
数分待てないかと言われれば待てるけど、縁もゆかりもないその辺の石ころのために待つ時間はもったいない

 

246: 国内プレイヤーさん
ムービー見てる人がいると分かった上であえて無視するやつって普段から協調性がない行動しまくってそう

 

267: 国内プレイヤーさん
>>246
クリタワならそれで正解ww

 

269: 国内プレイヤーさん
>>267
どのコンテンツだろうが分かっててわざとそんなことしてたらこいつ協調性ないなーとは周りから思われるけどな

 

243: 国内プレイヤーさん
でも新しい24がきたら自分たちはがっつり見るんやろな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679741971/

-雑談
-