愚痴

【FF14】「中身女は絶対入れない」「ワクワクしてきた」逆ハーレム固定、ガチで存在する模様

NPC
262: 国内プレイヤーさん
俺は忍者、クリア済の者。フレにメレーが色恋沙汰で抜けちゃったから手伝って欲しいと言われて軽率にいいよと言ったら、後に入れ違いで別の人呼んじゃったらしく。
それ自体は別になんとも思わなかったんだが、2人とやってみてリーダー(女)との相性が良かった方とやります!って言われた。
いやーこういう固定本当にあるんだなーって逆にワクワクしてきた。

 

263: 国内プレイヤーさん
>>262
ヤバすぎるだろ
採用された瞬間お断りしようぜ

 

264: 国内プレイヤーさん
こわ
立派な姫騎士になれるかなれないかみたいな判断?

 

265: 国内プレイヤーさん
人柄じゃなくて相性で見るのかwww

 

266: 国内プレイヤーさん
流石にこんな傲慢な固定お断りしろよ

 

267: 国内プレイヤーさん
突っ込んで聞いたら、リーダー以外全員男で、中身女は固定に入れないらしいwww
フレとの付き合い方考え直すべきか悩んでるとこwwwwww

 

268: 国内プレイヤーさん
軽くはフェイク入れてるけどここ見られたら即バレする。
もしフレが見てたら目を覚まして欲しいは。

 

270: 国内プレイヤーさん
頭おかしすぎて草

 

271: 国内プレイヤーさん
自分だけのハーレム固定ってマジであるのか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1681123512/

-愚痴
-, ,