愚痴

【FF14】「浮気がバレた時のやり方で乗り切れ」「合わないなら抜けたほうがいい」別のコミュニティで遊んでたプレイヤーさん、裏切り者扱いされてしまう…

シカルド
307: 国内プレイヤーさん
遊びに誘って貰えなかったからほかのコミュニティ探してそっちで遊んでたら裏切り者扱いされたんだが、いつものメンバーで遊んでて全く誘われないようなコミュニティでも1人で待機してるのが正解なの?
こういうことが1回だけじゃなくよくあるんだがどうすればいいんだ

 

309: 国内プレイヤーさん
>>307
お前がクズ

 

313: 国内プレイヤーさん
>>309
誘って貰えないのに幽霊部員してるのが正解なの?
クズと言われても何がクズなのか分からないし、何を求められてるのかも分からないんだが

 

308: 国内プレイヤーさん
で、どっちが本命彼女なのよ?
「浮気がバレた時の謝り方」で乗り切るんだ

 

314: 国内プレイヤーさん
>>308
これが浮気扱いされる意味も分からない

 

323: 国内プレイヤーさん
>>314
お前が八方美人で片方のコミュニティでもう片方のコミュニティの悪口言ってどちらでもいい顔しようとしてるのバレてるからな

 

324: 国内プレイヤーさん
>>323
八方美人どころか相手にされてないから他のコミュニティ探してるだけだし、陰口も言わないぞ
割とマジで「コミュニティで誰にも相手にされなかったから、他のコミュニティ探して遊ぶ(陰口言ってない、そもそも相手にされてない、誘われることすらない、名前が出ることすらない)」がどうして浮気になるのか誰か教えてくれ

 

335: 国内プレイヤーさん
>>324
>>326
どっちのコミュにも属しながら遊んでるから浮気に例えられたんだと思ったけど
誘われなくて不満ならそこ抜けて遊んでくれるコミュだけに属せばいいんじゃないの
クズなのは誘われなくて不満持ってるコミュに属したまま他のコミュで遊んでるからでしょ

 

358: 国内プレイヤーさん
>>335
うーんよく分からないが
コミュニティと言ってもLSやdiscordの鯖のことなんだが、
お前の持論では他の鯖で遊ぶ時はLSやチャンネル抜けて1本化しないといけないの?
むしろそんな人居るのか?
まあでも文句言ってくる人の心理が何となくわかったよ
ありがとう

 

337: 国内プレイヤーさん
グループの人がどこの誰と遊んでようがどうでもよくない?束縛強すぎて草はえるわ
まあ335みたいな考えの人が多いコミュニティだと罵られるってことだから
合わないのは確実だから抜けたほうがいいだろうね

 

343: 国内プレイヤーさん
CWLSで静かな奴がいても普段はフレやFCと遊んでるのかなくらいにしか思わんけど
まぁ掛け持ちNGだったりする所もあるし空気読んどけ

 

349: 国内プレイヤーさん
何かひとつコミュニティに属していたら他と遊んではいけないとか怖すぎて草

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1647509011/

 

 

-愚痴