レイド

【FF14】「絶オメガ検証戦」クリアをパッチ内で滑り込むにはどの程度の進捗が必要?パッチ内クリアが絶望的な固定、多数ある模様…

オメガ
902: 国内プレイヤーさん

「オメガは竜詩より難しくない」を真に受けた条件で集まってしまった週5日1セットの弊固定
ようやくP4見れるようになったくらいの進捗で自分はとっくにパッチ内クリアは諦めてたんだが
どうもそうではないメンバーが今頃ついに焦り始めて険悪ムードが漂ってきた

固定を抜けるか、解散するか、パッチ後も続けるのか
さっさと腹割って話した方がいいと思うんだけどな〜提案しづれえ〜

 

903: 国内プレイヤーさん
パッチ後も続けるとかいうならさっさと抜けた方がいいぞ
あるいはツテがあるなら最終までは付き合って来月中以降に出荷してもらうとか

 

994: 国内プレイヤーさん
目標の見直しは大事だぞ
募集時がパッチ内目標だったなら練習時間倍にする提案して無理ならクリアできる見込み無しで抜けるでいいんじゃね
P5見た時点は全体の3割くらいだと思うわ

 

991: 国内プレイヤーさん
31日目で昨日P5突入できたんだけど6.4までにクリアできると思う?P5が1番難易度高いって言われてるし正直自分無理だと思ってるけど、固定メンバー全員ほぼ身内みたいな感じで抜けたくても抜けれない...

 

993: 国内プレイヤーさん
>>991
P5突入で進捗4割ぐらいだから31日目でP5突入ならクリアには50日は掛かる
今から毎日活動すればワンチャンあるかもってぐらいで多分間に合わないよ
6.4までにクリアしたいなら抜けた方が良い

 

379: 国内プレイヤーさん
キツイよ
流石にデルタ行けてないとパッチ内は無理だと思う

 

70: 国内プレイヤーさん
パッチ内ぎりぎりになるのは今デルタやってるようなところ
P4超えてないところはもう無理

 

360: 国内プレイヤーさん
竜詩パッチ内はライトちゃんでも余裕だが
オメガパッチ内はライトちゃんでは無理

 

642: 国内プレイヤーさん
パッチ内目指してるゆるふわPTに目標示してやるよ
1/24 1週目 絶オメガ実装
5/16 16週目 パッチ6.4候補日
つまり、3/20 8週目 実質折り返し地点
シグマ入った所で折り返しって話をよく聞くから、一昨日までにシグマ行ってないPTは真面目にパッチ内絶望的
P5見れてない所は論外

 

652: 国内プレイヤーさん
6.4前にGW挟むから最後の追い込み配信見るの楽しそうだな
たくさん爆散してほしい

 

906: 国内プレイヤーさん
初週からやってて、今デルタ1回も見れてないところは100%無理

 

193: 国内プレイヤーさん
お前ら無職だろうから気にしてないと思うけど
世間は新年度を迎え仕事がごたつく時期なんだよ
今まで通り週6,7も活動できるとは思わない方がいいぞ

 

191: 国内プレイヤーさん
残り2ヶ月切ってるからパッチ内目指すんだったらオメガ練習ぐらいは行っとけよ
シグマ練習から折り返しだからな
まだデルタやってるとことかは6.4以降もがんばれ

 

194: 国内プレイヤーさん
実装初日からやってて3月31日の時点で
最終練習中→4月初めから4月中頃にはいけんじゃね
オメガ練習中→4月終わりから5月初めにはいけんじゃね
シグマ練習中→5月中頃までにワンチャンあるんじゃね(パッチ内ギリ)
デルタ練習中→活動時間増やすしか無理
P4練習中→活動時間増やしても無理

 

357: 国内プレイヤーさん
早くシグマ超えないとタイムリミット来るぞ
今シグマやってる所はマジでパッチ内ギリギリだからな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679834900/

-レイド
-,