867: 国内プレイヤーさん
実際ロールボーナスをタンク・ヒーラー・メレー・レンジ・キャスを
タンク・ヒーラー・DPSにすればレンジは高難易度では全く不要になるのよね。
ロールボーナスをそうしないのは運営なりのここだけは超えちゃいけない最後の一線って感じなんだろう
それくらい今のレンジは価値が薄い。レンジの軽減がなければ絶対死ぬ場面ってのもないし
火力はレンジ以外のDPSがレンジがいる以上に出してくれるし
868: 国内プレイヤーさん
レンジは絶のために存在してるから主に踊り子
880: 国内プレイヤーさん
昔と違ってDPSがホントにダメージ出し以外無くなったから、レンジの調整は劣化せざるを得んのよね
じゃないと近接の意味が無くなる
離れて攻撃できて方向指定もないってメリットに見合った何らかのリスク、コストがありゃ違うんだが
じゃないと近接の意味が無くなる
離れて攻撃できて方向指定もないってメリットに見合った何らかのリスク、コストがありゃ違うんだが
891: 国内プレイヤーさん
というか赤召がレンジ超えて当然みたいな発想おかしいよな
特に召とかレンジに蘇生付いてるようなもんだし
特に召とかレンジに蘇生付いてるようなもんだし
896: 国内プレイヤーさん
実験と言う名目で6.2~6.4前はレンジ>キャスの火力順にしてみる?黒は今まで通りね
キャス連中が発狂するだろうけど
キャス連中が発狂するだろうけど
898: 国内プレイヤーさん
現状キャスが多すぎレンジ不足だからレンジ強化でキャスはレンジ以下にした方がいいかもな
899: 国内プレイヤーさん
レンジは使ってたら下手くそ枠とか言われるし難しくして火力も上げればいいんじゃね?
925: 国内プレイヤーさん
レンジ強くしたらレンジで溢れかえるのが目に見えてるから駄目だろ
召喚見てりゃ分かるけどなんだかんだみんな楽でそれなりに強いジョブやりたいんだって
召喚見てりゃ分かるけどなんだかんだみんな楽でそれなりに強いジョブやりたいんだって