レイド

【FF14】「もうなんでもありか」「厚かましいにも程がある」消化や断章PTにしれっと紛れ込む「未クリ」プレイヤー、散見される模様

イルベルト
527: 国内プレイヤーさん
断章PTに未クリいてワロタ
もうなんでもありなやな

 

528: 国内プレイヤーさん
辺獄のときやがコン済みつけ忘れて断章PTたてちまったとき
未クリ入ってきたけど未クリでも大丈夫?って聞いてくれてたなあ
まあコン済みつけ忘れるのが100%悪いんやけどな

 

529: 国内プレイヤーさん

断章だけでいいので消化したい
断章だけでいいのでクリアしたい

まともなやつは前者だけど前から後者の意味で使う詐欺みたいなやつがいるからクリ済みがついているかいないかで判断する
もし済みがついていてしょっぱなに未踏破アナウンスが流れたら退出する
それであわよくばクリアしたいってやつが嫌いだから

 

530: 国内プレイヤーさん
サブとかでギミックに自信あれば別に未クリでも構わんけど、クリア前提の断章PTに前半で躓く練度で入ってくる神経が理解できないわ なかなか図太い神経しとるのー

 

615: 国内プレイヤーさん
断章目的のコンプリート済みの募集に入ったのにしれっと未クリの灰が混ざってるのって詐欺だよな?沼る未来しか見えない

 

535: 国内プレイヤーさん
断章パに未クリ居たら
はあ?ってなるわ

 

536: 国内プレイヤーさん
断章PTは消化PTの1形態だから
消化PTに未クリ入ってくるのを許容できる人じゃないと違和感すごいだろうな

 

537: 国内プレイヤーさん
どうしてもクリアフラグ欲しければ箱なしクリア傭兵雇えよ 20mか30m位で10分以内に埋まるぞ

 

606: 国内プレイヤーさん
コンプリート目的、今週の報酬未取得、コンプリート済でコメント欄に未クリア1名。なめんなよw

 

609: 国内プレイヤーさん
>>606
わかるww
フレをクリアさせてやりたいんだろうが
なんか腑に落ちない募集www

 

89: 国内プレイヤーさん
断章PTって書いても未クリがいるのがだんだん知られてきたからか知らんけど
今度は消化って書いて未クリ混じりなんてのも出てきてんのなw

 

90: 国内プレイヤーさん

消化前の復習
サブジョブクリ目
消化断章PT

全部「コンプリート済」がついてないんだ

 

91: 国内プレイヤーさん
かと思えばクリ目PTでコン済みつけてたりな
そういうのフレの手伝いみたいな感じでたててるんだろうけどフラグないと入れないの知らんのだろうな
知っててやってるなら寄生根性丸出しでテラバロス

 

99: 国内プレイヤーさん
コンプリート済、暇つぶし、済○、手伝い○
メンバーの中に未クリの灰が混ざってる募集でこれは厚かましいにも程があるだろ

 

111: 国内プレイヤーさん
>>99
何も問題ないけど?

 

117: 国内プレイヤーさん
>>111
問題ないわけないだろ
何でコン済み募集に未クリが混じるんだよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679232524/

-レイド
-