389: 国内プレイヤーさん
侍ワイ、固定メンバーは何も言わないけど内心どう思われてるか震えてる
2分バーストとかゲージ持ち越しとか明鏡持ち越しもろもろあるけどそんなに悪いの?彼岸花がイマイチなP2P5は確かに悩ましいけれども
2分バーストとかゲージ持ち越しとか明鏡持ち越しもろもろあるけどそんなに悪いの?彼岸花がイマイチなP2P5は確かに悩ましいけれども
391: 国内プレイヤーさん
>>389
正直着替えて欲しいと思ってる。モンクできないの?
詠唱でAoE踏むとかよくあるし侍いると踊りが機に着替えれないんだわ
正直着替えて欲しいと思ってる。モンクできないの?
詠唱でAoE踏むとかよくあるし侍いると踊りが機に着替えれないんだわ
427: 国内プレイヤーさん
頼むから侍様はこの現状を真摯に受け止めて刀を置いてくれ。その鉄の塊より拳のが強えから
399: 国内プレイヤーさん
リューサンもだけどリも割とクセ強くね?鎌バフ関連ちょっとミスったときのロスがやべぇ
やっぱdotもコンボ内にあるわ回しは調整でどうにでもなるわのモッさんよ
やっぱdotもコンボ内にあるわ回しは調整でどうにでもなるわのモッさんよ
412: 国内プレイヤーさん
マントラもあるし抜重もあるしフットワークも軽い
ヒラ的にも採用しないわけがないんだわ
ヒラ的にも採用しないわけがないんだわ
428: 国内プレイヤーさん
その点モッサンってすごいよな
零式も絶もほぼ確定で席があって操作難度も下がってエフェクトも派手になったのに未だに人気ないんだもの
零式も絶もほぼ確定で席があって操作難度も下がってエフェクトも派手になったのに未だに人気ないんだもの
431: 国内プレイヤーさん
拳の道を極めし者は落ち着きを手に入れ騒ぎ立てもしないのでお咎めもないのだ
なお金剛はお仕置きされる模様
なお金剛はお仕置きされる模様
433: 国内プレイヤーさん
モンクは簡単といえば簡単だけど集中力が一番削れる
435: 国内プレイヤーさん
モンクはWSのルート多杉
これでも闘魂回しの時代よりはマシになってるんだろうが
これでも闘魂回しの時代よりはマシになってるんだろうが
436: 国内プレイヤーさん
コンボルートとか考えてるからダメなんや
ないものと切れそうなものをただ補充するだけの回しやで
あとは頭カラッポにして殴れる
ないものと切れそうなものをただ補充するだけの回しやで
あとは頭カラッポにして殴れる
439: 国内プレイヤーさん
>>436
それやってると頭つかれてくるわ
プロモすげーな
それやってると頭つかれてくるわ
プロモすげーな
438: 国内プレイヤーさん
ルートとか考えるな感じろ
連撃アップ付いてなかったらドラゴンキック、功力消えそうなら双掌、dot消えそうなら破砕にするだけだ
連撃アップ付いてなかったらドラゴンキック、功力消えそうなら双掌、dot消えそうなら破砕にするだけだ
441: 国内プレイヤーさん
モンクは全フェーズ強いのでおすすめ
欠点はフェーズ間の休憩時間が無いことくらい
欠点はフェーズ間の休憩時間が無いことくらい