ジョブ レイド

【FF14】被ダメージが激しい煉獄編零式、ブラバス内丹未実装の近接が多すぎな件…「使わないならレンジにくれよ」

パンデモニウム
855: 国内プレイヤーさん
内丹ブラバス未実装のメレー多すぎ問題
モンクは金剛あるからか自己回復意識も高い気がするが
レンジは内丹よく使ってるイメージ

 

856: 国内プレイヤーさん
レンジは近接より落ちやすいし自己防衛手段が内丹しかないから必死なんや

 

862: 国内プレイヤーさん
>>856
踊「せやな」

 

857: 国内プレイヤーさん
内丹ブラバス牽制使いこなしたらヒーローになれますか?

 

859: 国内プレイヤーさん
>>857
いいえ
使うのが当たり前であって使わなかったら減点されるだけです

 

861: 国内プレイヤーさん
>>857
マイナスがゼロになります

 

858: 国内プレイヤーさん
今回つかわんと死ぬし…

 

863: 国内プレイヤーさん
金剛って20%も軽減すんのか
マジでタンクAA頭割り参加できそうで草

 

864: 国内プレイヤーさん
常にリキャ撃ちしてHPS黄色狙っていけ

 

865: 国内プレイヤーさん
メレーくん使わないならブラバスレンジにくれよ

 

866: 国内プレイヤーさん
野良でやってたら基本的にヒラを信用してないんで自分から炊くようになるはずなんだがなあ

 

873: 国内プレイヤーさん

金剛でタンク頭割り受けてマントラで皆を救う

これもう

 

900: 国内プレイヤーさん
ブラバスはDPS全員使えるようにしてくれんかな

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1663814400/

 

-ジョブ, レイド
-, ,