愚痴

【FF14】「テンポ悪い」「初見はまぁ…」戦闘中の"履行演出"、周回勢のメンタルにじわじわ効く模様

エデン
160: 国内プレイヤーさん
フォーラムでもいよいよで出したが戦闘中の吹き出しやら意味分からん顔絵
邪魔やねん!というストレスがちょいちょいマジでうざい
最近は戦闘にしょうもない演出付けて長々見せられるしやたらボスしゃべらすしうるさいのよね
とりあえず声優入れとけみたいなのやめろと

 

161: 国内プレイヤーさん
戦闘中に喋るからいいのに一々演出で喋らせるノーマルバルバリルビカンテが悪い例だな

 

162: 国内プレイヤーさん
テンポわるいのはほんまにうんち

 

164: 国内プレイヤーさん
個人としては同意だけどノーマルだから演出重視でもしゃーないというのも半分かね
黒やってるから長い演出挟まれるとAFUB切れて禿そうになる
アラの長距離自動移動もやめちくり~

 

166: 国内プレイヤーさん
戦闘中の変なセリフでデバフ見えなくなるからUI修正したのはあったな
セリフ位置を変えさせろとは思う

 

163: 国内プレイヤーさん
フォーカスターゲットの位置をわりとでかめに真ん中寄りに表示してるんだけど
セリフとかぶってバフデバフが見えなくなるの笑うんだよな

 

169: 国内プレイヤーさん
Nなんてロクに行かんしええやろ
極で糞長演出入れられる方が周回ダルいわ

 

467: 国内プレイヤーさん
最近の戦闘の演出が邪魔、あれ何週もとかやると変な間できるのがストレス
初見はまぁと思うがPT全員が見た場合スキップしろよ
声にまで腹立ってくるんだ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678668312/

-愚痴
-