雑談

【FF14】1ミスワンパンなシーンが多すぎて、活躍の場が少ない?「オルト・エウレカ」でのヒーラーに賛否

オルト・エウレカ
388: 国内プレイヤーさん
強化値ないけどクリアしたい、火力は他が出してね
みたいな募集文でクソヒラが募集してんのよく見るけど流行ってんの?

 

389: 国内プレイヤーさん
ヒラは回復で貢献できる分火力出さなくていいと思ってそうなタイプ

 

447: 国内プレイヤーさん
D3やったけどめちゃ快適だな
ヒラが寄生してるのイライラしてきた

 

176: 国内プレイヤーさん
なーんにもしないついてくるだけだったり
ダメなタイミングで箱開けまくって開けるだけで被っても使わなかったり
ボスで毎回最初に転がってるのが来たりで
ヒラは印象悪い

 

275: 国内プレイヤーさん
ヒラいて安定するシチュエーションどこだ?

 

278: 国内プレイヤーさん
ヒラの価値はタンク様にWS禁止ついたときに即解除してさしあげるとこ

 

279: 国内プレイヤーさん
>>278
なおヒラちゃんも仲良く沈黙ついててうろうろしているだけのもよう

 

282: 国内プレイヤーさん
>>279
やまびこ薬…
持ってきてるわけねえか

 

448: 国内プレイヤーさん
ヒラ専ちゃんはかわいいのがお仕事のミニオンだぞ

 

449: 国内プレイヤーさん
ちょろちょろ後ろついてきたらかわいいからな

 

466: 国内プレイヤーさん
秘薬あればいよいやヒラいらんからね

 

459: 国内プレイヤーさん
正直D3とD2はボスは1分くらいしか変わらなかった
そもそも4人の時点でギミック1ループ以下だし、90&99はオニオン割ればHいても斉射1回、2回目カリブルヌス討伐だからなぁ
何でもいい自由枠って感じ
ヒラである必要はないしDPSだと早いけど被弾しまくるやつならタンクでいいし
まぁヒラ入りもヒラ無しもどっちも初見2人以上いたPTでしか経験ないけど

 

384: 国内プレイヤーさん
とはいえ、学者の疾風と連環計はよかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1679011090/

-雑談
-, ,