ハウジング

【FF14】「もっと雪積もって」「オーロラ見たい」エンピレアムにもっと「雪国要素」盛り盛りにしてほしいという意見

エンピレアム
967: 国内プレイヤーさん
エンピ人気ねぇよな
俺はラベと並んでミストより好きだけど

 

970: 国内プレイヤーさん
もっと雪積もってるといいのにw

 

972: 国内プレイヤーさん
変に芝生みたいな地面じゃなくて土地内の地面全面雪積もってればいいのにな

 

974: 国内プレイヤーさん
>>972
芝生の代わりに雪は良いな
フィールドの足跡つく奴で良い

 

975: 国内プレイヤーさん
ドラテンでは雪国のエリアが人気エリアだったんだっけ?
ぐぐってみたら銀世界でいいなって思った
エンピはもっと雪あってもいいのかもね
今のエンピはユニバのハリポタエリア参考にしてんのかな

 

976: 国内プレイヤーさん
あとやっぱりオーロラ実装してほしい
雪だるま公園のところは雪たくさんあるんだから
もっと雪増やしてくれてもいいよなぁ

 

977: 国内プレイヤーさん
>>976
オールドシャーレアンでもオーロラ見れるんだからエンピにあってもいいよなあ
雪国エリアの特色をもっと出してほしいわ

 

979: 国内プレイヤーさん
特別扱いしたら他ハウジングエリアから不満出るからな

 

980: 国内プレイヤーさん
ゴブレットビュートさんなんて2回も改修はいるくらい特別扱いされてんぞ!!

 

981: 国内プレイヤーさん

雪国だから雪にパラメーター全振りしておけばそういう層に根強い人気出たかもだね。

グラアプデついでに天候オーロラ追加よろぴく

 

986: 国内プレイヤーさん

>>981
あと、ダイヤモンドダストとブリザードも追加されたらすごいかも

イシュガルドって山の上にあるからオーロラめっちゃ天候厳しそう

 

982: 国内プレイヤーさん
お菓子ハウスのバージョン違いで雪国ハウス良さそうw

 

983: 国内プレイヤーさん
イシュ固有外装で屋根に雪が積もってる奴があればよかったな
雪のONOFFが選べられればなおよし

 

988: 国内プレイヤーさん
>>983
屋根を白で染めればそれっぽく見えるで

 

990: 国内プレイヤーさん
ガレマルドの方がエンピより何故か雪積もってる不思議

 

993: 国内プレイヤーさん

ハウジング関連

エンピレアムのエリア全体の積雪が大幅に増加されます。

エンピレアムの積雪の増加に伴い、新エモート:雪かきが追加されます。

エンピレアムに新たな天候「オーロラ」「ダイヤモンドダスト」「ブリザード」が追加されます。

>>1000を踏破した際に限り、特別な天候「雪崩」が追加されます。

 

994: 国内プレイヤーさん
>>993
これは人気区画ですわ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1678504937/

-ハウジング
-