雑談

【FF14】「よろしくおねがいしますw」「ごめw」←この挨拶、一部の人の機嫌を損ねるらしい…

NPC
106: 国内プレイヤーさん
PT入って「よろしくお願いしますw」とか謎に単芝付ける奴なんなん
何をへらへらしてんねん気色悪い

 

107: 国内プレイヤーさん
よろwはたまに見るけど楽しそうっすねという感想しか浮かばない

 

111: 国内プレイヤーさん
よろww
ごめw
どまw
おつw

 

114: 国内プレイヤーさん
単芝はv(ハートマーク)2つとか両手Vサインって意味で使ってる人がいた
まあその意味合いで使う人かなり限られると思うけど

 

212: 国内プレイヤーさん
野良のおつとかよろとかまともな言葉遣いできない奴ウザすぎる
そういう奴に限って灰だし野良のこういう奴ほんとイライラするわ

 

213: 国内プレイヤーさん
よろおつ野郎は古の時代からおるからもう気にならんな

 

216: 国内プレイヤーさん
>>213
昔からネトゲはやってるけど何故かFF14のそういう奴は拒否反応出るんだよな
チョコランとか白Tがこんおつ言ってきても気にならなかったんだがなぁ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1677639393/

-雑談