PVP

【FF14】「適当にやってるやつ多い」「取る手段決まってるならやらざるを得ない」PVP専用の魅力的な報酬に疑問の声

クリスタルコンフリクト
538: 国内プレイヤーさん
カジュアルやってて思うのは報酬がほしいだけなのか、適当にやってるやつ多いな
ある程度押されたらテキトーに動いてそのまま負けてるし

 

540: 国内プレイヤーさん
報酬で釣ると人は集まるけど、楽しいとはまた違うってやつの見本だな

 

627: 国内プレイヤーさん
総じてクソ
こんなゴミに報酬とかアチブつけんな吉田

 

628: 国内プレイヤーさん
アチーブと報酬なかったら絶対やってないわw

 

629: 国内プレイヤーさん
みんな吉田の罠にハマってて草
アチブと報酬に釣られすぎw

 

630: 国内プレイヤーさん

罠も何も、欲しいものがあって取る手段決まってるならやらざるを得ない

文句言って他の手段用意されるでもなし・・

 

631: 国内プレイヤーさん
報酬はFLでも取れるぞ

 

632: 国内プレイヤーさん
アチーブ取れんやん

 

659: 国内プレイヤーさん
カジュアルなんて別に練習でも報酬目的でもなんでもいいけどせめてルールくらいは把握してこいって思うわ
特に遠隔

 

670: 国内プレイヤーさん
シリーズ報酬目当てとかワザと負けて回転率上げたほうが効率いいからワザと負けるに決まってるでしょw
6分の試合して勝って経験値900より2分試合3回負けて経験値2700稼いだほうがお得ですからw

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1676312559/

-PVP
-