レイド 愚痴

【FF14】???「固定活動終了後にさっさと落ちるやつ蹴りたい!予習復習は全員でやるから意味がある!」←「時間内でやれ」「典型的ダメ上司」

angry
917: 国内プレイヤーさん
活動時間終わった後に30分ぐらい復習とか次フェーズの予習したいのに
仕事あるからとか言ってさっさと落ちる奴蹴りたい
次の活動までに予習復習してるらしいけどそういうのは全員でやるから意味があるんだが

 

921: 国内プレイヤーさん
>>917
時間内でやれよ

 

937: 国内プレイヤーさん
>>921
時間内はオメガ攻略に使いたいに決まってるだろ

 

964: 国内プレイヤーさん
>>937
やばい思考してるよお前
会議したいならコンテンツ突入前かな復習は出来ないけど

 

978: 国内プレイヤーさん
>>964
もしかしてニートか仕事終わってなくても定時で帰るゲェジか?
活動のために+αの時間を取るのは常識だろ

 

975: 国内プレイヤーさん
>>964
終業後に会議始めるクソ上司な典型で草だわ

 

977: 国内プレイヤーさん
>>937
お前みたいな奴と固定組みたい人間この世にいないよ

 

953: 国内プレイヤーさん
>>917
活動時間を決めて募集したならそれ以降の参加は自由やろ
そこを強制すると脱退者が出るぞ

 

985: 国内プレイヤーさん
社会経験ないやつばっかでびっくり

 

989: 国内プレイヤーさん
遊びで社会とかこえーよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1675238389/

-レイド, 愚痴
-,