愚痴

【FF14】「モグコレ来るじゃろ」「誰か手伝ってくれ」パッチ6.5実装までの暇期間、DDやアチーブ埋めを進めるなら今がチャンス!

チョコボ
426: 国内プレイヤーさん
6.5まで何すればええんや?
マジでやることない

 

427: 国内プレイヤーさん
27日からモグコレくるじゃろ
それも欲しいものないなら別ゲーとか他のことやればいいさ

 

439: 国内プレイヤーさん
初心者スレでやることないって言ってる初心者の人はタンクやクラフターやDDのアチーブとかfate埋めとか部族クエストとか探検手帳とかやったの?
1年やってて全ジョブカンストすらできないのだけど

 

441: 国内プレイヤーさん
>>439
やることがない×
やりたいことがない○

 

440: 国内プレイヤーさん
探検手帳飛べなくて断念して以来やってないな。
誰か手伝ってくれ。

 

443: 国内プレイヤーさん
零式に手を出さないならガチでやることなさそう

 

444: 国内プレイヤーさん
始めて半年でまだパッチ4.0なんだけどやることありすぎて外に出る時間がねえよ
7.0までに暁月入れるか怪しい

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691548016/

-愚痴
-,