愚痴

【FF14】「設定してる人の95%が思ってる」パッチ6.3で追加されたコンテンツ開始時のポートレート表示、かなり良い機能なのに○○が気になってしょうがない件

無人島
904: 国内プレイヤーさん
ポートレートなんでこんなことになってんだろ
好きに弄ったやつ適当に設定しとけるだけで満足なのに装備が違うだのミラプリが違うだの意味がわからん制限ばっかりつけやがる

 

907: 国内プレイヤーさん
>>904
保存した画像のだすだけでいいのにね
なんで必ず最新装備と同期させないといけないんだろ

 

906: 国内プレイヤーさん
ポートレートバッチリ設定したはずなのに証明写真になるんだがマテリア精製とかも影響すんの?

 

908: 国内プレイヤーさん
ポートレートとミラプリの武器が同じじゃないと駄目
防具だけ複数で使いまわしてるミラプリだと証明写真になる

 

916: 国内プレイヤーさん
普通にアドベンチャラープレート表示で良くない?
ジョブごとにミラプリしてる人はこだわりたいかもしれないけど面倒すぎる

 

917: 国内プレイヤーさん
ギアセットみたいな感じに複数増減できて指定したやつ常に表示するようにしてくれ

 

918: 国内プレイヤーさん
ポートレートはどんな時でも絶対コレを表示する!っていう一枚を設定させてくれればそれでよかった

 

921: 国内プレイヤーさん
>>918
これ

 

922: 国内プレイヤーさん
>>918
アドプレ設定してる人の95%くらいの人がこれ思ってるよねW

 

919: 国内プレイヤーさん
アドベンチャラープレートはプレイヤーのキャラ紹介
ポートレートはコンテンツの参加者紹介
だから装備の見た目も一致してる必要がある
そもそも目的が違うってことでは
まったく伝わってないけど

 

920: 国内プレイヤーさん
プレート設定してからじゃないとID行きにくくなった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1672228700/

-愚痴
-