愚痴

【FF14】「いちいち言うのめんどくさいじゃん」マヨネーズが食べられないヒカセンさん、KFCコラボ商品にキレ散らかしてしまう…

ラウバーン
170: 国内プレイヤーさん
マヨ食えない人は、エモートお断りかよ
あのバーガーマヨ入ってるだろ

コラボ

 

171: 国内プレイヤーさん
抜いてもらえばいいだろ

 

172: 国内プレイヤーさん
痩せすぎも寿命すり減らすからな
余分なエネルギーのストックが無いから内臓に負担かかる

 

173: 国内プレイヤーさん
いちいち言うのめんどくさいじゃん
そもそも言ったところで普段マヨに振れてるトングで食材扱うんだから意味ねぇよ

 

177: 国内プレイヤーさん

>>173
お前に面倒臭くなく超シンプルにその問題を解決出来る方法を教えてやろう

1
ケンタッキーに行ってFF14コラボセット頼む
2
出来上がって商品を受け取ったらコラボステッカーだけ取る
3
店のゴミ箱にステッカー以外捨てる

物凄く簡単だろ?
これならマヨネーズだけじゃなくダイエット中や糖尿病等で油物が食べれない人もエモートがGET出来る
もし食べ物が勿体無いと思うなら店内にいる人のテーブルの上におもむろに置いて帰ればいいよ

 

174: 国内プレイヤーさん
めんどくさいのはどっちだか
もう霞でも食ってろよ

 

175: 国内プレイヤーさん
クレーマーの思考ヤバすぎ

 

176: 国内プレイヤーさん
バーガー捨てれば解決

 

178: 国内プレイヤーさん
友達や同僚に譲ればいいだろ
友達もいないニートなら知らん

 

181: 国内プレイヤーさん
テレポ詠唱よりも短い「マヨ抜きでお願いします」、ヒカセンの間でめんどくさいと話題にwww

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1695445339/

-愚痴
-