レイド 愚痴

【FF14】「マクロいつもの(蛇固定)」「余計なこと書いてる募集は警戒」少しでも突破率を高めようと「募集文」にこだわるプレイヤーさんたち

パンデモニウム
832: 国内プレイヤーさん
お前らちゃんと雑魚を弾く募集工夫して建ててるの?
俺は雑魚禁止とかフェーズ詐欺通報しますとかしっかりいれてるから
一人か二人しかフェーズ詐欺来ないようになったわ

 

838: 国内プレイヤーさん
詐欺NGで募集してるところ稀に見るけど集まり悪いし効果あるんかね

 

843: 国内プレイヤーさん
>>838
自信ないやつは入らんと思うけどなんとなく入りたくない

 

845: 国内プレイヤーさん
>>838
すみませんボーッとしてました🥺を自分でしてしまう可能性が0.1%でもある限り怖くて入れないです

 

839: 国内プレイヤーさん
よけいな事書いてる募集は入らないようにしてる

 

842: 国内プレイヤーさん
募集文に私的な感情挟んでくるやつとか基本やばいってネトゲの法則がありまして

 

850: 国内プレイヤーさん
>>842
俺も14以外のネトゲやってたからそんな感じで近づかない
正しい発言でも不特定多数に向けてハッキリ物言うやつってやばい印象ある

 

844: 国内プレイヤーさん
いい加減クリアしたい、もう時間切れよりも10回見ました募集とか絶対にヤバいの確定で入ってるしな

 

846: 国内プレイヤーさん

紫↑

これだけでいいのに

 

848: 国内プレイヤーさん
募集文に余計なこと書いてる奴は精神が破綻してそうだから近づかないね
君子危うきに近寄らず

 

851: 国内プレイヤーさん
最近 いつもの って書く奴がきしょくてしゃーない

 

853: 国内プレイヤーさん
>>851
game8ぐらい書けよってな

 

857: 国内プレイヤーさん
いつものでよくない?

 

858: 国内プレイヤーさん
いつもの蛇固定です!

 

859: 国内プレイヤーさん
いつもの(ガイア・蛇固定)

 

862: 国内プレイヤーさん
誤解を生む表現をあえて使うのは馬鹿

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1667206049/

 

-レイド, 愚痴
-,