ハウジング 愚痴

【FF14】「同じ月額払ってるのに土地買えなかった!平等じゃない!」←「権利は平等にありました^^」「どうせL取りに行ったんだろ」

エンピレアム
119: 国内プレイヤーさん
よく考えたら同じ月額払ってるのに土地買えないのはおかしいだろ
吉田さっさと何とかしろよ

 

122: 国内プレイヤーさん
>>119
権利は平等にありました^^

 

126: 国内プレイヤーさん
>>119
同じ月額払ってんだから俺にもフレができてもいいよな

 

279: 国内プレイヤーさん
はーマジでやる気なくなるわ
金払ってるのにハウジングで遊べないのおかしいだろ吉田

 

733: 国内プレイヤーさん
>>279
どうせLとりにいったんだろ

 

435: 国内プレイヤーさん
萎えた、絶始まるけど終わったら休止だわ

 

436: 国内プレイヤーさん
当たらなかったからシステムに愚痴るって最高にダサいよね^^

 

525: 国内プレイヤーさん
獣になってる人たちは2月後半のハウス大撤収(撤去)もワンチャンあるぞ

 

597: 国内プレイヤーさん
フォーラム見てきたが良立地落ちて文句言っている奴が多い気がするな
不人気S土地の確保を先にすれば良いのに

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1674227457/

-ハウジング, 愚痴
-