ジョブ レイド

【FF14】「全ロールまんべんなくシャキる」パッチ6.3実装の極討滅戦、タンクに優しいためかタンク不足は幾分緩和されている模様

ゴルベーザ
182: 国内プレイヤーさん
STもMTも今回やることなさ過ぎて草
AAすらほとんど飛んでこないの設計ミスだろ

 

186: 国内プレイヤーさん
これだけタンクやることなくても即シャキだし不足してるんだろうな

 

187: 国内プレイヤーさん
なんか全ロールまんべんなくシャキらん?

 

189: 国内プレイヤーさん
別にタンクは不足してないな

 

183: 国内プレイヤーさん
STのおしごと 雑魚の線取り
1発だけくる扇うけ  おわり
もうちょっとなんとかならんかったのか

 

185: 国内プレイヤーさん
タンクが大変だとタンク不足が酷いことになるからじゃね

 

627: 国内プレイヤーさん
ルビカンテは最悪のst育成場かもしれんよなあ
短バフ投げる必要なしヘイト稼ぐ必要なし強攻撃にバフ必要なしでゴミが出来上がるぞ

 

747: 国内プレイヤーさん
>>62
stのパート少ないよね
ギミック入れる隙間ないなら只のスイッチ技でも
いいと思うんだけど

 

629: 国内プレイヤーさん
スイッチもないからSTはほんまノーマルと一緒で
DPSと一緒になってケツ殴ってるだけだからな
STらしい仕事はタンク対象の扇範囲ぐらいか

 

191: 国内プレイヤーさん
マジでタンクを見る必要がなくてカルディアが無駄になっとるんやけど
キャスかヒラにつけてええのか

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673930449/

-ジョブ, レイド
-, ,