74: 国内プレイヤーさん
結局クロポジをどうにかしないと踊り一強は変わらんよな
クロポジが癌なんよ
クロポジが癌なんよ
164: 国内プレイヤーさん
6.4で踊りの仕様変更すべきだわ
零式初週だとクロポジの繋ぎ先のILだけ高めればいいって仕様が強すぎるから
踊り自身のILも高くないとだめな仕様に変えるべき
零式初週だとクロポジの繋ぎ先のILだけ高めればいいって仕様が強すぎるから
踊り自身のILも高くないとだめな仕様に変えるべき
380: 国内プレイヤーさん
踊りの武器が投擲ってゴミ武器なのに銃ジョブより役に立つっていうバランスがおかしいんだよ
やはり踊りはゴミに落とさないと誰もが納得しないだろ
やはり踊りはゴミに落とさないと誰もが納得しないだろ
393: 国内プレイヤーさん
>>380
ヒカセンが力込めて投げた方がなんか機械で弾飛ばすより威力上がるに決まってるだろ
ヒカセンが力込めて投げた方がなんか機械で弾飛ばすより威力上がるに決まってるだろ
420: 国内プレイヤーさん
>>393
だよね
スサノオの大剣受け止める腕力と肩
白虎に飛ばされ30秒以上落下しても受け身取らずに着地する足腰
この身体能力で投げる投擲武器がただの機械より弱いわけがない
だよね
スサノオの大剣受け止める腕力と肩
白虎に飛ばされ30秒以上落下しても受け身取らずに着地する足腰
この身体能力で投げる投擲武器がただの機械より弱いわけがない
490: 国内プレイヤーさん
踊ってスキル回し全ジョブの中で一番簡単だからせめて詩人にレンジ最強枠は譲っていいと思うんだけど、
異論あるのこれ?
異論あるのこれ?
492: 国内プレイヤーさん
>>490
詩人ではなく機工士に与えろ
詩人ではなく機工士に与えろ
542: 国内プレイヤーさん
火力的に機が踊りに並んだとしても
ワルツインプロアヴァンある踊りでいいじゃんになるしなw
踊りがヒーラー的レンジなら機はロボ出動でプラスアルファのバフかデバフ加えてトントンだろ
637: 国内プレイヤーさん
回復スキル2個持ってる踊り子が火力も最強な理由、誰もわからない
642: 国内プレイヤーさん
>>637
踊り子はソロ弱いんでね
踊り子はソロ弱いんでね
460: 国内プレイヤーさん
踊は支援特化で一見面白いジョブなんだけどね
DPSは出ない、でも防御や回復支援は優秀だったらわかる
ライトちゃんのID用に範囲を強くするのもわかる
でもDPS飛び抜けてます防御や回復もありますは担当者アタオカ
DPSは出ない、でも防御や回復支援は優秀だったらわかる
ライトちゃんのID用に範囲を強くするのもわかる
でもDPS飛び抜けてます防御や回復もありますは担当者アタオカ
474: 国内プレイヤーさん
アヴァン3スタックってなんだよ
475: 国内プレイヤーさん
詩人一択のときは別に何も思わなかったのに踊り最強だとなんかムカつくな・・・
492: 国内プレイヤーさん
>>475
詩人はそれなりに難易度あるからなぁ
最近の緩和緩和を見るに7.0でdot消されるか減らされそうだが
詩人はそれなりに難易度あるからなぁ
最近の緩和緩和を見るに7.0でdot消されるか減らされそうだが
717: 国内プレイヤーさん
自分が死にかけてる時の踊り子くんの癒しとインプロまじで使えるって思う場面何度かあったからな
あれを削除しない限りは踊り子は使えるジョブだと思うし火力は落としていいよな
あれを削除しない限りは踊り子は使えるジョブだと思うし火力は落としていいよな
807: 国内プレイヤーさん
踊が簡単なのがまた
矛盾しすぎなんだよなぁ
矛盾しすぎなんだよなぁ