愚痴

【FF14】VDや異聞はボリューム的にも報酬的にも物足りない?エウレカ・ボズヤのような「専用フィールド戦闘コンテンツ」が恋しくなるプレイヤーさんたち

南方ボズヤ戦線
464: 国内プレイヤーさん
異聞を新式ライトちゃんも参加できる極レベルの難易度にしておけば良かったのにな

 

476: 国内プレイヤーさん
零式装備前提にしてはコンテンツやご褒美がしょーもなさすぎた
そういう需要は絶で満たしてるだろうし

 

513: 国内プレイヤーさん
報酬がおかしいのはすごいわかる
エウレカボズヤはフィールド内限定だけどちゃんと強化要素があった
VDがマウントだけなのはおかしいって
660装備を少し強化できるとかVD内だけでも俺つえーできる要素がないと続けないだろ

 

518: 国内プレイヤーさん

つーかボズヤも大して金策ならんかったしな、ドンブレも潰されたし

っぱエウレカよ😤

 

523: 国内プレイヤーさん

エウレカ2出せ

シャキってワープするFATEとかいらねえんだよ
ノして直行するのがいいんだよアホ

 

538: 国内プレイヤーさん
エウレカは超レアな報酬がいくつあるのはええよな
ボズヤなんか微妙なマウントと髪型だけやで

 

579: 国内プレイヤーさん
のうしで大人数でわーっと遊べるコンテンツだせよ
アクティブユーザーの数%しかクリアしない零式もいらねだろ
絶好なんかツールレースにしかならんからもっといらない

 

621: 国内プレイヤーさん
7.0全部エウレカみたいなのでいいわな

 

663: 国内プレイヤーさん
BAはもう5年以上前のコンテンツなのに未だ賑わってるのがすげぇよ🥺
そこからグンヒルドとか言うゴミを生み出したけど🥺

 

667: 国内プレイヤーさん
グンヒルドも楽しかったけどエウレカ勢かオズマから離れられなかったからな

 

668: 国内プレイヤーさん
強くなっていくのが実感できるコンテンツがライト向けにもあっていいと思う

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1691102031/

-愚痴
-,