ジョブ

【FF14】パッチ6.3の調整を経て「機工士」は一躍強ジョブに?一方でほとんど話題にならないレンジジョブがいるらしい…

吟遊詩人
567: 国内プレイヤーさん
機工士強くなったなあ
ボンブレもあるし詩人さんと差が出てきたね

 

171: 国内プレイヤーさん
詩人はボタン押すの忙しいわりによえーよね

 

172: 国内プレイヤーさん
というかつまらん

 

217: 国内プレイヤーさん
詩人はよリワークして
つまんないから

 

222: 国内プレイヤーさん
詩人の産廃スキルのピーアンに移動速度アップつけてくれませ
時神のピーアン

 

224: 国内プレイヤーさん
さいきん詩人レべリングしててあの後ろに飛ぶスキル覚えたけど、ダメージあると思ってIDでるまで打ちまくってたんだよね
あれなんなん
リペリングショット

 

230: 国内プレイヤーさん
>>224
ギャグ技

 

229: 国内プレイヤーさん
詩人ちゃんにパリセと魔神のレクイエム返してあげて

 

231: 国内プレイヤーさん
詩人の軽減強くしてやるか、このまま雑魚軽減しか渡さないなら代わりに火力最強にしてやればいいのに

 

804: 国内プレイヤーさん
詩人さん「あの…誰か僕の歌聴いてますか…?」

 

814: 国内プレイヤーさん
詩人「昔は賢者のバラード(MP回復)や魔神のレクイエムを歌えば白ちゃんやキャスターからモテモテだったんすよ懐かしいなぁ…」

 

894: 国内プレイヤーさん
詩人強化はした方がいいかもしれんね

 

247: 国内プレイヤーさん
強い軽減必要なら機工、強い侍いるなら踊り子、全員猛者なら詩人
早期でもどれにも選択肢あるんじゃないかな
逆にいまレンジやるやつは3つとも出せるのが前提だから一つにこだわるやつは結局拾われないよ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673586098/

-ジョブ
-,