ジョブ

【FF14】今後の改修でレイドにおけるナイトの立ち位置はどうなる?改修内容に期待と不安が半々なプレイヤーさんたち

ナイト
267: 国内プレイヤーさん
ナイト救われるのか…?

 

272: 国内プレイヤーさん
ナイト変わるのか

 

279: 国内プレイヤーさん
ナイトバーストに強くなりそうだな

 

282: 国内プレイヤーさん
零式の賑わい息吹き返すな
来週からナイト武器取る人増えそうだな

 

295: 国内プレイヤーさん
>>282
ナイト絶でやっと主人公ジョブにしそうだなw

 

284: 国内プレイヤーさん
ロイエかレクイエスカットが変わりそう

 

287: 国内プレイヤーさん
>>284
ゴア削除かもしれん

 

308: 国内プレイヤーさん
ナイトはスキル簡略化されるんだろうな

 

313: 国内プレイヤーさん
ナイトが軽減はそのまま、ゴア削除、春夫コンボと聖剣コンボホリスピマンでガンブレ以上の火力くるかな

 

314: 国内プレイヤーさん
ナイトの魔法系は操作性悪すぎるしね

 

317: 国内プレイヤーさん
頼む聖王復活してくれ
もう暗黒は飽きたんだ

 

322: 国内プレイヤーさん
戦士並みに簡単で軽減枚数減らずにパッセがワンポチ軽減になって遠距離そのまま備えた最強無敵ジョブになるよ

 

324: 国内プレイヤーさん
やっぱナイトの魔法系が変わるのかな

 

334: 国内プレイヤーさん
>>324
ゴアだろ

 

332: 国内プレイヤーさん
あとナイトはかばうオウス消費なくなってリキャありのアビに戻る、クレメンもリキャありのアビになって戦士の回復するやつみたになりそう

 

339: 国内プレイヤーさん
ナイトが良くなるなんて錯覚はやめとけ
逆もおおいにありえるんだからな

 

341: 国内プレイヤーさん
いやなるだろ、ナイト不遇時代長すぎるぞ

 

351: 国内プレイヤーさん
やっとナイトの時代来るか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1668163252/

 

-ジョブ
-, , ,