ジョブ 雑談

【FF14】忍者さん、ようやく突進の呪縛から解放されて笑顔になるwww

忍者
9: 国内プレイヤーさん
ならば覚えていろ。私たちは……確かに突進していたんだ。

 

104: 国内プレイヤーさん
>>9
くっそわろた

 

23: 国内プレイヤーさん
火力は大して上がってないんだろうなぁと思うが
突進地獄が無くなるだけで許せてしまいそうだ

 

34: 国内プレイヤーさん
>>23
願いがラーラーに通じたんだな

 

29: 国内プレイヤーさん
トッシングウェイという鮮烈な異名も過去のものになってしまうのでござるな

 

35: 国内プレイヤーさん
火力は元から諦めてたから凸じゃなくなっただけでもありがたい

 

37: 国内プレイヤーさん
やっぱり何も考えてなかったんだねってわかったのはつれえわ

 

38: 国内プレイヤーさん
近接WS撃てるのに投刃やらされるのがなくなっただけでもホントありがたい

 

39: 国内プレイヤーさん

開幕回しそれだと六道減るから今までと変わらんよ
水遁 活殺
双刃 薬
風断 ぶんどる 分身
扇風 騙し
氷晶 夢幻
雷遁 天地人 命水
鎌鼬 野槌 六道

牙 六道

2分バーストとかで変わるかなって感じで開幕は変わらん

 

51: 国内プレイヤーさん
>>39
鎌鼬の忍気5になったと思ってたわ
10なら今までと変わらんな

 

40: 国内プレイヤーさん
(´・ω・`)えっ!!
(´・ω・`)今日は突進しなくて良いのか!!

 

42: 国内プレイヤーさん
しかしおしい
何にビビってんのか知らんが火力をもう少し盛るだけで全員幸せだったのに

 

75: 国内プレイヤーさん
>>42
風断ちを50上昇だな

 

44: 国内プレイヤーさん
開発はどこまでいっても騙しにびびってるからな
忍者の火力は余程のことがないと上げない

 

47: 国内プレイヤーさん
抜忍共は腹を切れでござる

 

103: 国内プレイヤーさん
鎌鼬のテキストって不具合というより
ギリギリ調整してた結果ミスりました感あるよね

 

105: 国内プレイヤーさん

鎌鼬で雷獣バフ消えなくなったぞ

近接WSで消えますって書いてあって
投刃で消えなかったのに
同じ射程の鎌鼬でバフ消えてたから不具合の類

 

109: 国内プレイヤーさん
>>105
6.0から鎌鼬で消えてなかったよね?
野槌で消えた不具合は6.01で治ってるよ?

 

110: 国内プレイヤーさん
極ゾディで忍者だけバインド中気持ちよくバーストできないのイライラしてたからありがとうww

 

126: 国内プレイヤーさん
記念すべき90カンストスキルが威力がちょっと高いコル・ア・コルだからなw

 

129: 国内プレイヤーさん
>>126
このコルアコル、WS使うとホットバーでグレーアウトしたでござるが…

 

134: 国内プレイヤーさん
カンストスキルがコル・ア・コルってんなら戦士もそうだけど
あっちは好評でござるよ

 

206: 国内プレイヤーさん
なんかスキル回しが単調になりすぎだな
イライラしながら6突進してたのが懐かしくなるとは・・・

 

258: 国内プレイヤーさん
この1ヶ月脳死6突進に慣れすぎてたせいかちょっと違和感がw
じきに慣れるか

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1641282458/

 

-ジョブ, 雑談
-