レイド 愚痴

【FF14】ナギ節の煉獄編零式4層のクリ目PTに現れたフェーズ詐欺さん、まさかの自爆を披露してしまう…

パンデモニウム
134: 国内プレイヤーさん
クリ目PT入ってみたらフェニックスバフの演出出た時「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」だの「うおおおおおおお!」だの感極まってる人3人くらいいたんだけどこいつら支配者初見だろフェーズ詐欺するなよ
案の定まるで塔処理できてなかったし

 

137: 国内プレイヤーさん

>>134
100%フェーズ詐欺で草

最近はフェニ前40%切ってても時間切れするらしいな

 

136: 国内プレイヤーさん
クリモクなだけならそら全員クリア目的やろ
支配者ちゃんとできるひと😡って募集に書いてなかったら無罪よ

 

138: 国内プレイヤーさん
支配者くらい初見でいけるやろの精神

 

141: 国内プレイヤーさん
実際支配者なんて動画見てたら初見でも楽勝なはずなんだがミスるやつがいる謎

 

155: 国内プレイヤーさん
ずっとぼっ立ちしてそう

 

145: 国内プレイヤーさん
支配者ミスってるやつはそもそも中央から動いてないのが多い
デバフ見てなくて自分の順番間違えてるから優先順位とか関係ない

 

146: 国内プレイヤーさん
>>145
デバフついてるのに脳死で1回目に塔踏みに行って死
2回目はそいつの分の人数が足りないから爆発
っていうのがあったな、DPS側の話

 

143: 国内プレイヤーさん
D3でKillログ80以上あるけどさ、一同も支配者ミスったことない
どうやったらミスるのか教えてくれ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673938971/

-レイド, 愚痴
-