ジョブ

【FF14】「占星術師」はパッチ7.0改修でどう変化する?今は無き「ノクターナルセクト」に思いを馳せるプレイヤーさんも

占星術師
250: 国内プレイヤーさん

占星の改修って完全に7.0まで放置なんかね
ちょっとずつでいいからこういう方針で変えるっていうのを見せて欲しいわ

7.0でいきなりお披露目になってやっぱりクソでしたってのが一番最悪やろ🥺

 

251: 国内プレイヤーさん
召喚士みたいに完全に別ジョブになったりして

 

252: 国内プレイヤーさん
カード範囲化すれば人口は増えそう
フォーラムは荒れそう

 

254: 国内プレイヤーさん
未来から来たけどカードは楽器演奏みたいなロールプレイ用の要素になったよ

 

259: 国内プレイヤーさん
占星は今のままで良いからダイアノクタ返して新ジョブでPH出してくれたら全員幸せになるよ
まあ賢者出たばっかだからないだろうけど

 

263: 国内プレイヤーさん
このゲームBHの方が強いからノ占戻ってきたらノ学流行るだけ

 

264: 国内プレイヤーさん
ノ占強かった時あったっけ?

 

265: 国内プレイヤーさん
漆黒のアッパー後は占星がノもダも最強だったぞ

 

274: 国内プレイヤーさん
ノ占・・・・・・・・????

 

275: 国内プレイヤーさん
ノ占なつかしいな😎
そういやノ占やってた時はエデン白指定で募集かけてた🥺

 

276: 国内プレイヤーさん
普通にダ占のが強くなかったっけ?

 

277: 国内プレイヤーさん
ヤケクソ調整後はどっちも強かったよ

 

281: 国内プレイヤーさん
ダイヤは暗黒のリビデ戻しがゴミでハブられたな
ノクタしか勝たん

 

283: 国内プレイヤーさん
ノ占1とかあるぐらいには強かったことも有るけど
すぐ学様が上方修正されるので結果として要らないね

 

299: 国内プレイヤーさん
蒼天時代に極ナイツ、BHは学ばっかりだったけど一人ノ占ちゃんが募集してていつもPH埋まってなくて毎回入ってたわ
もうノ占ちゃんとは会えないんだろうな(寂

 

298: 国内プレイヤーさん
白だけどワイはノ占ちゃんのこと大好きだったなんなら学ちゃんより😢

 

284: 国内プレイヤーさん
漆黒後半は奇跡のバランスだったな
白ダも割と強かったし軽減もテンパ最弱wみたいなタイムラインにもなってなかった

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1688622502/

-ジョブ
-,