ハウジング

【FF14】ハウジング5エリアの中でみんなが住むならどのエリア?「王道のミストヴィレッジ」「天候◎のゴブレットビュート」「外装追加のシロガネ」

ハウジング
299: 国内プレイヤーさん
エンピ実装の時はエンピしかないので希望番地すんなり決まったが
5国追加となるとさすがに迷うねえ

 

728: 国内プレイヤーさん
追加された山のような区画がゴブシロガネエンピに関しちゃ一回で埋まる未来が見えないんだが
FC区以外もエンピ実装当初のFC区みたいにガラガラになるやろこれ

 

731: 国内プレイヤーさん
各鯖9000戸追加されてるんだから1回で埋まらないのは当然

 

734: 国内プレイヤーさん
今一番不人気なのどこ?
リムサは一番人気なのはわかる

 

742: 国内プレイヤーさん
>>734
エンピじゃないの?

 

730: 国内プレイヤーさん
昨晩過密鯖のゴブLに応募したけど、まだ応募人数1だった……

 

67: 国内プレイヤーさん
ゴブのプール拡張Mも持ってるけどウルダハは晴れが多いし日当たりいいから俺は割と好きだよ
日当たり悪いラベの家をどっか引っ越すかな

 

68: 国内プレイヤーさん
それでもまぁミスト一強なんだよ
見てろ見てろゴブは空きに空いて次の抽選区域になるから

 

73: 国内プレイヤーさん
ゴブは2・3回目の抽選で選ぶ土地でしょ
最初はやっぱミストかラベだわ

 

738: 国内プレイヤーさん
シロガネエンピは話進めないと買えないからまぁ人少なめでもわかるけど大量にキャラ作って突っ込めるはずの三国の中にあるゴブに人すくないのは本当に人気ないんだなと思う

 

754: 国内プレイヤーさん
全国住んだけどゴブはイロモノ率高いから嫌いだわ

 

745: 国内プレイヤーさん

まあ住めば都って言うし実際室内いじり出すと外観なんてそんなには気にならんよ

むしろ風景より周りにモアイかパイッサがあったらその方が気分悪くなる

 

834: 国内プレイヤーさん
シロガネが今回一番の安牌じゃねえの
2等なら中段だろうし被せる程の奴も他の地区さがせば0件みつかるやろーって感じるが

 

841: 国内プレイヤーさん
シロガネは今回の外装で少し評価があがったと思う
数寄屋造御殿壁

 

904: 国内プレイヤーさん
シロガネはたまに欲しくなるけどいざ住んでみると2週間で引っ越したくなる

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1673781334/

-ハウジング
-, ,