ハウジング

【FF14】「どうしても悪目立ちする」「個性の出し方間違ってる」ハウジングの一部の一体型外装が不評な模様…

ハウジング
243: 国内プレイヤーさん
最近シロガネに越してきた人でモグハウス建ててるんだけど周り気にしないのかね?
パイッサ建てられるよりはマシかな?

 

244: 国内プレイヤーさん
モグはイロモノの中でもそんなに気にならんな
パイッサもシロガネやラベならまぁ馴染む方だと思う
一番ダメなのはカーバンクルだなアレはどのエリアに建っても悪目立ちする
カーバンクル自体は可愛いのにどうしてああなった…

 

245: 国内プレイヤーさん
景観厨じゃないけど、個性の出し方を完全に間違えてるよなアレ

 

246: 国内プレイヤーさん
ウソウソ見習って欲しいわ

 

247: 国内プレイヤーさん
チョコボハウス嫌いなんだけど意外と市民権を得ているのか

 

248: 国内プレイヤーさん
チョコボ、カーバンクルどっちもダメだろ
「なんかチョコボっぽいね」みたいな感じでいいのにチョコボチョコボチョコボだもんな
あと、おもちゃのチェーン店みたいな店舗シリーズもダメ

 

249: 国内プレイヤーさん
やっとフォージやカフェ外装で分かってきた感じなのかな
もうネタ外装はいいから普通がいいぞ普通が

 

250: 国内プレイヤーさん

6.1でも新外装来ないかな?
期待してるんだけどなー

シロガネの時に和風城が来たから
エンピ用に西洋風白亜の城とか来ないかな?
そうしたらエンピももう少し救われると思う

 

251: 国内プレイヤーさん

>>250
送信した後に思ったが、猫も杓子も白亜の城になったら
それはそれで変な街並みになるな

やっぱ無難なのでお願いします

 

252: 国内プレイヤーさん
西洋風白亜の城inミストが爆誕してしまう悲劇

 

253: 国内プレイヤーさん
悲劇に加担するぞw

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1648189326/

 

 

-ハウジング