ジョブ レイド

【FF14】「ぶっ壊れ」「草生える」現状のタンク4ジョブの中で火力面でも防御面でも超優秀なタンクがいるらしい・・・

暗黒騎士
833: 国内プレイヤーさん
90秒リキャで20%バリアのスリル
90秒リキャで10%軽減50%受け流しのカモフラ
それと比べると60秒リキャで20%魔法軽減のマインドって結構強くね?🥺

 

838: 国内プレイヤーさん

タンクのバフの中ではダークマインド、エクリブリウム、ブラックナイトが壊れだと思う

ダークマインド
エクリブリウム
ブラックナイト

 

863: 国内プレイヤーさん
暗黒はマインド削除してやっと他のタンクと同レベルの防御性能になるくらいぶっ壊れ

 

864: 国内プレイヤーさん
だからマインドリキャ90秒にブラナイリキャ25秒にしろって
逆にスリルカモフラ60秒で短バフ15秒にしてくれても良いぞ

 

865: 国内プレイヤーさん
火力もそうだけど明らかに暗黒の調整だけ頭おかしいんだよなあ
紅蓮のナイト越えてるわ

 

868: 国内プレイヤーさん
暗黒は自己回復がない代わりの軽減の強さだからバフは妥当だろ
まあ回復なんてヒラがやることでタンクにはいらんスキルなんだけどな

 

870: 国内プレイヤーさん
暗黒は自己回復無いとか言うけど基本バースト以外は基礎コンボしか使わないから3GCD毎に結構なHP回復してるんだよな
60秒ルーチンで6,7回復定期的に回復してるからコスパは実はタンクで1番高い

 

885: 国内プレイヤーさん
もう戦士以外のタンクからコンボでのHP回復効果消そうぜ
いらんだろw

 

887: 国内プレイヤーさん

暁月前→マインド弱体化名言されてたし産廃かリニューアルだろうな…

30%→20%

これ草生えるよな

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1671799259/

-ジョブ, レイド
-, ,