ジョブ ネタ

【FF14】「可愛さのカケラも無い」「汗臭いジョブは決してやらないのだ」himechanのイメージから最も遠いジョブ、決まる

NPC
362: 国内プレイヤーさん
差別化どころか同じ性能にしちゃうから問題なのよな、戦士はもう長所の回復を伸ばしまくって、上手い戦士ならMTSTへのヒール不要くらいしてくれ

 

364: 国内プレイヤーさん
ヒール超強化してT2H2じゃなくてT3H1が出来るくらいになったらちょっと面白いかも

 

365: 国内プレイヤーさん
え…ここに白魔さん乗り込んでくるってこと…?

 

366: 国内プレイヤーさん
白himechanはどう間違っても戦士はやらねぇだろ
装備モーション可愛さのカケラも無いし姫キャラのドルゴノちゃんはガイの者やし

 

367: 国内プレイヤーさん
白himechanのサブジョブは踊り子って相場が決まってるよ
タンクやってもミラプリで映えるナイト
汗臭いジョブは決してやらないのだ😭

 

368: 国内プレイヤーさん
大体召か踊だよね

 

370: 国内プレイヤーさん
あ、いや
戦士がヒラの立場奪うなんてなったらね

 

373: 国内プレイヤーさん
意外とhimechanは戦士好きだぞ

 

374: 国内プレイヤーさん
ゴージ「意外とhimechanは戦士好きだぞ!」

 

375: 国内プレイヤーさん
himechanが好きなのは自分で出す戦士じゃなくて
自分のタンクケアが甘くてもなんか勝手に回復してる戦士が好きなだけ

 

376: 国内プレイヤーさん
簡単なジョブ好きだから戦士やりたがるんだよ
ナイトはぶっちゃけ人気ない

 

378: 国内プレイヤーさん
知り合いのリア女の子で戦士やってる人なんて誰もいねーぞ
むしろ女に一番人気ないだろ

 

380: 国内プレイヤーさん
そもそもhimechanはDPSとか操作難易度に興味ないから
エフェクトが綺麗とか見た目がかわいいとかでジョブ決めるから

 

382: 国内プレイヤーさん
ゴツい暗黒、ガニ股ガンブレ、臭い戦士
女キャラはナイト1択なんだよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670465838/

-ジョブ, ネタ
-