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【FF14】パッチ6.1でジャンプアクション硬直が短縮された竜騎士さん、ニッコリかと思いきや別の問題が浮上してしまう…

竜騎士
582: 国内プレイヤーさん
ここで書き込んでた人の言った通りジャンプは連打してたらミラージュ暴発しちゃうね
なんて余計な事してくれたんだって今感じてる

 

585: 国内プレイヤーさん
一応連打の制御は出来るけどたまに意図しないミラージュが入ったときのストレスやばくて無理だわこれ

 

587: 国内プレイヤーさん
素晴らしい提案をしよう
お前も先ゲイル派にならないか?

 

588: 国内プレイヤーさん
おれの場合ミラージュかってに出ちゃうわw

 

589: 国内プレイヤーさん
ミラージュ置き換えやべえだろ連打できねえし糞ストレスだわ

 

590: 国内プレイヤーさん
ジャンプをソフトタッチしねえとミラージュでちゃうよおおおおお

 

592: 国内プレイヤーさん
もうミラージュ削除しろ

 

596: 国内プレイヤーさん
竜をまともに触ってないどころか先行入力の存在を知らないレベルでこのゲームを理解してないやつが調整してるとしか考えられん

 

614: 国内プレイヤーさん
消化で各層一回ずつ誤爆したはミラージュw
今までのタイミングでナース入れずが2回
まじで元に戻してほしい

 

615: 国内プレイヤーさん
竜をある程度極めてる人ならわかるけど
ゲイルハイジャンプを1GCDのズレもなく打ち続けるとWSの途中でリキャストが戻るところがあるから、ゲイルハイジャンプを連打しないといけないタイミングがある
でもハイジャンプを連打するとミラージュダイブも出るようになってしまったから
竜を極めてる人にとっては特に最悪の変更だよこれは

 

616: 国内プレイヤーさん
ゲイルナースのノリで気を付ければ良いんだけど今まで連打してたとこに何故か気を使わなきゃいけなくなったのはなんかな
恩恵受けるのアビボタン足りないライトちゃんだけだろこれ

 

620: 国内プレイヤーさん
硬直は確かに短くなったけどほんとにそれだけでワロタ
一切ストレス緩和されてねぇ

 

621: 国内プレイヤーさん
俺あんま連打しないからあれだけど連打してる人にとってはストレス追加されてんのかw
もうミラージュ削除しろよ根本的に竜騎士見直せ

 

622: 国内プレイヤーさん
硬直短くなったのはまあメリットあるなと思うけど
ジャンプのボタンがミラージュに変わるようになったのは何のメリットもないしどういう意図でこうしたのか意味が分からない

 

632: 国内プレイヤーさん
プレイフィールに連打禁止が追加されたか

 

647: 国内プレイヤーさん
知らん間にミラージュ暴発してて草難易度上げてどうすんねん

 

654: 国内プレイヤーさん
ジャンプ連打奴っつーかスキル連打奴がこんな多かったんけぇ…って今頭抱えてるぞ

 

657: 国内プレイヤーさん
このゲームやっててボタン連打しない人おらんやろ

 

735: 国内プレイヤーさん

集中力落ちてくるとミラージュ誤爆するなw

っつか慣れるまで多少気を遣わないといけないからストレス要素が一個増えた

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1643216462/

 

 

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