ジョブ

【FF14】「動画確認します」ミスの原因を確認せず、真っ先にヒーラーにいちゃもんつけるプレイヤーさん、ヒーラーからこう思われている模様

パンデモニウム
899: 国内プレイヤーさん

なんか最近DPSに回復バリア足りないっていちゃもん付けられる
見返すと必ずそいつが床踏んでるか誘導ミスってるか距離減衰を離しきってないせいだった
HP5万強のバリアと10%軽減2枚入れてるのに責任押し付けてマジでヒラ触った事無い奴ほど口がデカいな

控え目に言ってもう二度と零式にくるなゴミがよ

 

900: 国内プレイヤーさん

>>899
バリアもれてる
軽減もれてる
ナイタン等使用数0
他のやつ30k、お前だけ60k

などなど、事実を淡々と指摘すればよい

 

901: 国内プレイヤーさん
ミスった自覚ないのに指摘されたら、確認しますって言ってすぐ動画みるけどな
そこでちゃんと何が起こったかを言ってやればいい

 

902: 国内プレイヤーさん
文句を言うヤツは大抵、自分でできる事をやろうとするんじゃなくて、他人を口で動かそうって奴だから無視してよし。

 

903: 国内プレイヤーさん
サイコロは本人以外が原因の可能性はあるがどちらにせよ即バリアの話するのはアホだよな
あと新式時代に戻ると必ず現れるのがバフ使ってないST起因のMT痛く見える奴を
ヒラが回復してない扱いするアホ
口を揃えてヒラが優秀だと~

 

909: 国内プレイヤーさん
4層サイコロ、全ジョブ・ビーム順の組み合わせ、初週装備で“普通のユーザ”がクリアできるようになってるか?設計ミスやろあれ。

 

905: 国内プレイヤーさん
ヒラで来る以上は「出来る」「自信がある」と思われている。要求水準の高さが
苦痛ならDPSに鞍替えすればいい。
おれみたいに

 

906: 国内プレイヤーさん
要求水準じゃなくてHP減ったヒラのせい!ってなってるだけだろ
学者ならパクト飛ばせばいいのに「出来る」ヒラはバリア張るとか言い始めるのはなんも水準高くないんだよな
進撃とかもヒラが上手ければ何とかなるとかよく言われれるけどただのタンクバフチェックだし

 

907: 国内プレイヤーさん
震撃はHP満タンからゼロになるから回復じゃどうにもならんな。

 

908: 国内プレイヤーさん
連打攻撃=ヒラギミックという勘違いが多過ぎよな
ただの軽減orバフチェックやぞ

 

373: 国内プレイヤーさん
ヒラもまともにあげてないDPSに限ってヒラのヒールワークに口出してきて腹立つって言う愚痴
しかも思いっきり見当違いな事言う
ヒラの仕事に口出す前に無駄に被弾するな!散開位置間違えるな!クソ機工士め!!

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1553059805/

-ジョブ
-