レイド 愚痴

【FF14】VC「半面焼き左!」→ジュッ→「敵から見て左だと思いました」コールが無いと何も出来ないレイド民、一定数いる模様

討滅
911: 国内プレイヤーさん
固定で零式ごときで爆散したのか踏破抜けされたのか知らんが、この時期に来てる奴らは固定ぬるま湯コール無いと生きてけない体になってる奴多そうだわ
ぶっちゃけコール無いとギミック処理できない奴は野良に行くなよなw

 

913: 国内プレイヤーさん
コールってテトラオクタみたいなのはわかるんだけど、術式や概念で個人競技になるやつ対応できないよね🥺

 

916: 国内プレイヤーさん
野良しか行かないから知らないけど実際どうやってんの?術式概念のコール
私はβです私は遅αですって言い合うの?

 

917: 国内プレイヤーさん
散開が頭割りか、氷か炎か
概念はγ余ったからαとβとか

 

918: 国内プレイヤーさん
反面どちらか言うくらいじゃねえの?

 

919: 国内プレイヤーさん
そんなことするわけがない
余りが何で、2,3人受けがどこ行くか教える程度だよ

 

920: 国内プレイヤーさん
そんなん自分で判断できるわw
コールされたら余計ミスりそう

 

921: 国内プレイヤーさん
固定はマジでコールしないと逝く奴量産するからな
1層~4層までコール有り踏破でイキってる奴が勘違いして野良済行くとか地獄よな

 

922: 国内プレイヤーさん

VC「反面左です!」

ジュッ

α奴「敵から見て左だと思いました🥺」

 

923: 国内プレイヤーさん
余りなんて見ればわかるのにマジで迷子になるからなあいつら

 

925: 国内プレイヤーさん
コールで出荷された踏破者はマジでこんな事すらコールしないと死ぬの?って産廃になるからな
お前らが思ってる以上にエグいぞ

 

929: 国内プレイヤーさん
余りが何で2,3受けがどこに行くかなんて動画でも説明してるのにコール要るのか…
煽りとかじゃなくてシンプルに驚いた、固定ってそういう難易度なんだな

 

934: 国内プレイヤーさん
固定はコールで踏破させてもらったのにドヤる奴多すぎる

 

936: 国内プレイヤーさん
そりゃ今までコールありでしかやってなければテトラオクタや竜か鳳凰とか術式も見て判断してなかったんだからできないだろ

 

943: 国内プレイヤーさん
>>936
テトラオクタはともかく龍鳥は音でわかるだろ
アムレンタイミングも音だけでわかるようになってるとこは珍しく4層のいい点だと思うわ

 

944: 国内プレイヤーさん
だからそんなの聞いてないしみてないんだよ
VCの声しか聞いてない

 

940: 国内プレイヤーさん
たまにあるテトラオクタのチャットすらうぜぇからVCとか無理だわ

 

952: 国内プレイヤーさん
たまにチャット出してる奴がテトラオクタ間違えてゴソっと死ぬの草

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1670325866/

-レイド, 愚痴
-