ジョブ

【FF14】「オーロラしようとして誤爆」「戦闘開始と同時にボーライド」HPが強制的に1になるガンブレイカーの「ボーライド」、心臓に悪すぎる件…

ガンブレイカー
791: 国内プレイヤーさん
ボーライドってインビンシブルの劣化なのですか?

 

802: 国内プレイヤーさん
>>791
リキャストが違うからな
1人で受けたら即死みたいなのをナイトは1回しかやりすごせないけど、他は2回行けたりすることがある
だから単純に劣化とは言えない

ボーライド
インビンシブル

 

803: 国内プレイヤーさん
特に使う意味のない場面でボーライドしてヒーラーをドキッとさせるガンブレ嫌い

 

804: 国内プレイヤーさん
放置でいいやろオーロラさせとけ
それで死ぬならガンブレが悪い

 

807: 国内プレイヤーさん
昨日ルレでオーロラしようとしてボーライドを誤爆した
本当に申し訳なかったです

 

808: 国内プレイヤーさん
ボーライド使われると一瞬ドキっとする

 

810: 国内プレイヤーさん
ガンブレと白の組み合わせだとベネ直後のボーラとか起こりがち
どっちやってても脂汗出る

 

811: 国内プレイヤーさん
別に10秒無敵なんだから落ち着いてリジェネでも投げとけ

 

812: 国内プレイヤーさん
討滅戦開始直前にボーライドして恥かいたことはある

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669691960/

-ジョブ
-,