ジョブ 愚痴

【FF14】Nレイドでカルディアをつけてなかった賢者さん、メンバーからの指摘に見事なまでに逆ギレしてしまう…

賢者
930: 国内プレイヤーさん
Nレイドルレで当たった70レイドでタンクが「カルディア付けないんですか?」ってうるせぇよ
んなもんなくても死なねぇよめんどいな

 

932: 国内プレイヤーさん
カルディアつけない方が面倒やろどう考えても

 

933: 国内プレイヤーさん
カルディアも付けられない愚者

 

937: 国内プレイヤーさん
>>931-933
やっぱりそうよね
俺はこのやり取りを隣でみてた発言権の無いDPSだったんだ
カルディアつけるのめんどいの意味がわからん…って思ってたけど認識合ってて良かった

 

935: 国内プレイヤーさん
クリタワで言われたことある
スルーしたけど

 

940: 国内プレイヤーさん
>>934
>>935
真面目に教えて欲しいんだけど付けない理由って指摘されてプライドを傷付けられた以外にあるの?
なくても死なせないからってのは薄々わかるけど、デメリットは一切ないのにわざわざ付けない理由にはならんでしょ?

 

936: 国内プレイヤーさん
カルディアつけない賢者って妖精出さない学者と同じだからな
そのジョブの強みを活かせてないわけで、火力出さないDPSと似たようなもの

 

938: 国内プレイヤーさん
アラルレじゃB以外でカルディア付けないぞ

 

939: 国内プレイヤーさん
60↑のコンテンツでクロポジ付けない踊り子みたいなもんだな
存在価値なし

 

941: 国内プレイヤーさん
全滅したならわかるけど開幕ならいちいち指摘しない

 

952: 国内プレイヤーさん
クロポジもカルディアも別に無くてもクリアに支障無いし、忘れてるのかなぁって思うだけでいちいち指摘しないわ

 

953: 国内プレイヤーさん
指摘されると頑なになる人って結構居るよね

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669076408/

-ジョブ, 愚痴
-,