ストーリー 雑談

【FF14】オケコンで演出がある"かも"しれないグッズ「エルピスの花」、移動中に破損してしまうのではと心配の声

エルピス
899: 国内プレイヤーさん
エルピスの花って買ってないが
もしかしてコンサートなんかで使ってるリモートで色変わるやつかな
一斉に色変わるときれいかもしれんな

 

901: 国内プレイヤーさん
エルピスの花は1色のみ、オンオフしか無いぞ
ただの光る花
現地で交換してもらえるならって事でみんな安心して持っていったらみんな折れて交換分足りなくなるまで見えたわ

 

801: 国内プレイヤーさん
行かないし買ってないけど、あれって会場で光らせるために出した物じゃないの?

 

802: 国内プレイヤーさん
それなら事前に説明あると思うしもっと耐久性気を付けると思うけど
軽く調べたら後からソケンが「エルピス使った演出も考えてみようかな」って言ったらしいね
もしかしたら使うのかもしれないね

 

803: 国内プレイヤーさん
絶対に違うと思うからその認識は改めておいたほうがいいぞ

 

805: 国内プレイヤーさん
72回PLLで「わざわざコンサートグッズにするくらいなので
公演中のどこかの曲で光らせる演出があるだのないだの、そういうことになっている」
ってモルボルが言ってるよ
とりあえず頭ごなしに有り得ない!じゃなくて確認した方がいいんじゃないですかね

3:36:16~

 

812: 国内プレイヤーさん
>>805
マジかよ、プロでも破損するもろいものを素人が持ち運ぶ想定とか眩暈がする

 

906: 国内プレイヤーさん
使うなら使う、使わないなら使わないで早く公式からお知らせが欲しいんだけど
なんの告知もないまま当日いきなり使うとかさすがにないよね?

 

907: 国内プレイヤーさん
わざわざ17までに届くようにしたり会場で交換するとまでいってんだから使わないわけ無いだろ

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1669076408/

-ストーリー, 雑談
-