愚痴

【FF14】???「ノーマルコンテンツが簡単すぎる!もっとやり甲斐のあるものにして!」←「味気ないのはわかる」「高難易度行け」

パンデモニウム
976: 国内プレイヤーさん
いまのID各ボス戦は全体攻撃、AOE避け、タンク強攻撃しかないからな。
LV50ダンジョンの方がやり甲斐ある

 

973: 国内プレイヤーさん
変なptでもなければhot撒いとくだけでもなんとかなるからな

 

977: 国内プレイヤーさん
いくらNコンテンツだからって敵が弱すぎるっていうのあるよな

 

978: 国内プレイヤーさん
もう少しやりごたえのあるルレはほしい

 

980: 国内プレイヤーさん
そんな事言うとVDみたいなボス出してきそうだから怖い

 

981: 国内プレイヤーさん
TPもないしヘイト意識する必要ないし範囲連打できるし誰がやっても相当アホでない限り同じになるのが今のIDまとめ

 

984: 国内プレイヤーさん

途中で送ってしまったスマソ

Nコンテンツで難しいの欲しいなら、難しいコンテンツいけば良いだけやろ
同じローテで退屈ってのは今更や、他所のゲーム遊んどこ

 

986: 国内プレイヤーさん
>>985
ILってものがある限りある程度しかたないと思うがなエキルレは
個人的には蒼天Nレイドあたりがちょうどいい気はするNコンテンツの難易度としては

 

985: 国内プレイヤーさん
エキルレが一番簡単みたいになってるのも味気ない感じはするな

 

988: 国内プレイヤーさん
ILシンクもないっぽいしな
エキスパートってぐらいなんだからレムナントぐらい厳しめのシンクがあっても良さそうなのに

 

引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1694611854/

-愚痴
-,